DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

柴又探訪

2011-11-09 20:54:26 | 映画
男はつらいよでお馴染みの葛飾柴又
に行ってきたのだよ。
寅さん像の前は常にババアとジジイ
でいっぱい(笑)

寅さん好きの俺としては柴又は初体
験ではないけれど、力を貰える様な
パワースポットである。寅さん博物
館を見てから帝釈天でお参り。その
まま通りの天丼屋で天丼食べた。
寅さんが被災地に来たらどんなに勇
気を皆もらえたか…なんて思いを馳
せながら石巻に帰る平成の寅さんな
のでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴又 (つるや食堂)
2011-11-10 14:36:35
いいですね。寅さんゆかりの地に行けて。

実際寅さんは最終作で阪神淡路大震災の

被災地に行ってロケをしました。

東北に来てくれたらもっと盛り上がってたでしょうね。

それより週刊で出ている寅さんのDVDまだ在庫あるのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿