DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

合格

2011-11-16 21:06:59 | かずまさ話
移動式クレーン免許取得ミッション
コンプしました!しかしマジで自信
なかったから発表までの一週間憂鬱
でしたわぁ…。試験場で試験後に合
格した後に使う書類を持って行くか
どうかで悩んだもん(笑)
でもさぁ、講習時に1回落ちて再講
習受けに来てた奴がいたのよ。そい
つが書類持って行ったの見たから俺
も持って来たのよ。
そいつがまた田舎のヤンキー丸出し
の奴で(金髪で豚だったから俺はサ
ンドイッチマンと命名)授業中居眠
りするわイビキかくわで大ヒンシュ
クだったんだ(笑)

試験は半分位の人数が落ちてた。サ
ンドイッチマン多分落ちただろうな
ぁ?真面目に授業聞かなきゃ一生受
からないんだろうなぁ?試験場に行
くバスの中でもイビキかいて寝てた
からなぁ?よっぽど眠いんだろうな
ぁ?

バカは死ぬまでなんとかって言うけ
ど自分自身が気付かない限り人間は
変わらない生き物。哀れに見えた。


ちなみに写真は東京行ったのに食べ
れなかった福しん。レバニラ定食に
ニンニクたっぷり入れて食べたかっ
たのが唯一の東京での思い残し

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (つるや食堂)
2011-11-18 17:52:07
免許取得できたのですか?

合格おめでとうございます。

しかし金髪でデブってもしかして伊達みきおの方ですか?

一生気づかない人は見てて面白いですよ。

その哀れさなんとも滑稽というか、無残というか。

まあそんなやつ俺の知った事かと思いますけどね。
返信する

コメントを投稿