DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

なんかさぁ

2011-06-01 01:36:53 | かずまさ話
眠れない…色々考えちゃって
ちやみにインターネットまだ繋がらない
のよ!電話線復旧してないから…
だからブログ書く気になんねーのよ。

スマホに変えたから少しはネット見てる
けどさぁ…見なくていいもん見て
凹んだりして…

まぁ朝になれば気分は変わるさ(笑)
生きてるから悩む事が出来るんだし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるや食堂)
2011-06-03 15:56:14
お久しぶりです。

そしてブログが更新されていたので

安心しました。

石巻の現状は現場に行かなくてはわからない状況ですが。

大変心配です。


私の母の実家の東松島は壊滅状態と聞いてます。

何があるかわかりませんけど

これからもお互い頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿