DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

心を開く

2006-07-27 19:10:21 | 普通話
 今日ずっと友達になりたいと思っていた仕事関係の子と
初めて長話をし、仲良くなることが出来た。

 俺が人を見るときの条件は外見じゃなく
(俺も人の事言えない外見なので)、話し方だ!

 特に明らかに年齢が近いクセに最初からタメ口聞いてくる奴は
もう、友達には一生なれません。俺から言わせれば、それは自分を
守る為のショボ憎パターン。

 年齢を聞いて、仲良くなって初めてタメ口まで俺は持って行く。

だから、嫌いな年上にもタメ口聞かれると殴りたくなります。
だって、仲良くないのに何で?って。

 今日の子は、まぁ仕事のお得意さんと言うのもあって
言葉使いは元から良かったのですが、なんか、友達になりたい
フェロモンがプンプンする奴だったのです。
 そんな事って俺はあまり無く、どちらかと言うと俺は受身の方だから
緊張しました・・・。一つ年下なのですが、やはり話してみていい奴でした。
 
 そして、ここ何ヶ月かの俺の胸の痞えも取れたのでした。


 ちなみに、俺はホモではありません。あしからず。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿