DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

無事です

2011-03-18 19:26:08 | HIPHOP
今日DoCoMoがやっとつながる様になりました。
心配してくださった方々ありがとうございました。
家族全員無事です。

石巻は地震の後の津波で壊滅的な状態です。
連絡取れない人、亡くなった人、沢山います。
正直自分も生きていたのが不思議な位です。

これからの事はまだ考えられませんが希望を持ち生きていく所存です。

でわ、また。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた (大石直樹)
2011-03-18 21:24:57
かずまさずっと心配してました
電話はしない方がいいだろうと思い、このブログを発見したので毎日何回も見てたよ
ほんと生きててよかった
次会う時はお互い笑って会えるな
返信する
安心しました。 (black belt jones)
2011-03-19 00:51:12
御無事で何よりです。
ひとまず安心いたしました。
まだまだ気を抜けない状態だと
思うので気お付けてください。
一正とは、やりたい事がまだまだ
あるからな?忘れるなよ!
返信する
安心しました。 (つるや食堂)
2011-03-28 13:14:46
何より無事で安心しました。

それにしてもこれだけの被害は

予想以上でいまだに驚いてます。

宮城県は大丈夫だろうと思っていましたけど、

油断できないものですね。

返信する

コメントを投稿