DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

嫌なら見るな

2013-01-15 20:56:44 | TV
今のテレビのスローガンは嫌なら見
るなだ。でなきゃもっと考えたり新
しいものを作るはずだろう。その中
でも俺はテレビっ子なんで見てる方
だと思う。

でも本当に嫌気が差す、または嫌悪
感ありありのもんが俺には最近2つ
ある。1つはワゴンRスティングレ
ーのCM。なんか女のゲロ吐きそう
な部分が底なしに見えて気持ち悪い
んだよ。山田優の金貸しのCMは好
きだったんだけどねぇ…。2つ目は
国民栄誉賞繋がりでやたら一緒に出
てる2人のアスリート。理由も言う
気にもなんないわ。以上。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌なら見るな (つるや食堂)
2013-01-18 19:05:11
私もそう思います。

それがクレーマーがスポンサーにけんか売ってどうするでしょうか?

でも最近のテレビの報道って視聴者に喧嘩売っているようで嫌なのでほとんど見ていません。

昔のテレビは不謹慎っぽいことやっても面白かったです。

コメントを投稿