DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるや食堂)
2007-09-14 14:47:35
はじめまして、ZEROひたかみの
コラム楽しく読ませていただいてます。
つい最近石巻が懐かしくなり
ひたかみを定期購読しています。

ところで麻生さんは私も好きですが、
ちゃんと日本の政治を任せられるなら
誰でもいいと思ってます。個人的には
小泉さん再登板を望んでますがね。
返信する
有難う御座います (一正)
2007-09-14 21:58:45
はじめまして、ひたかみ読んでる
って言われると素直に嬉しいです。
クダラナイ事ばかり書いていますが
これからも宜しくお願いします。

結局、福田さんになっちゃいそうですね。
 
返信する

コメントを投稿