ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ストライプインセット 名刺入れ ダークレッドな日々

2024年06月11日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[ポールスミス]のストライプインセット

名刺入れ ダークレッドです。¥11,550-也。

およそ20年間使ってきた名刺入れが駄目になってきたので、新調することに。

確か、¥2,000-もしなかったんじゃないかな?・・・よく使ったもんだよ。

で、近場で安価な品を買い求めることも考えましたが財布と同じメーカーで。

検索すると、現行のラインナップには無いことからなのか、30%オフを発見。

決定ですよ。届いた梱包を開けると、想定より暖色ですが、ま、良いかなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルモルトウイスキーな日々 | トップ | 日本橋 紅花別館 スパイスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事