ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

フレンチトーストな日々

2024年06月19日 | パンな日々

フレンチトーストです。

近頃、帰宅した娘の第一声が「お腹空いたぁ~~!!」という・・・ベタだな。

てなことで、対面での打合わせや外仕事じゃない時は拙宅に居るわけで・・・

在物からフレンチトーストを作ってやることに・・・フレンチトーストなんて

母が作っていた調理記憶&「何となくこんな感じだよね?」という我流です。

卵一つ、牛乳(分量は適当)、バニラエッセンスを混ぜ、バターで焼くだけ。

上に掛けるメープルシロップが無かったので蜂蜜を使用。評価は上々でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーモスチーズバーガ... | トップ | ラムダッシュPRO 5枚刃 ES-LV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事