ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

レフュジオ・デイパック 26Lな日々

2024年04月08日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々

[パタゴニア]のレフュジオ・デイパック 26Lです。¥15,400-也。

2022年9月にアトム・トート・パック 20Lを購入して使ってきましたが・・・

「ちょっと小さいんだよな」てなことで、アトム・トートの前に使っていた

モデルのレフュジオを購入・・・30%オフ色もあったけど好みじゃないので

正規価格のBuckhorn Greenで。6Lの違いですが、やはり此の大きさが良い。

アトム・トートは「電子機器用パックが分厚くて使い難い」と思いましたが

レフュジオでは気にならないという・・・6Lの違いなのかなぁ・・・不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェンディーズバーガーUSAな... | トップ | 上ロース 単品な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事