最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

プレゼント

2006年12月27日 | もらい物☆
23日、土曜日。
バイトから帰ってきて部屋に入り
彼女とメールする。
そして俺は風呂に入る。
部屋に戻る。
電気を付けた瞬間・・・



『ウヴァーーーー!!!!!!』


ものスゴイ声と共に彼女が江頭バリにベットの上に壁の隙間から登場。
3秒は息と心臓が止まりました。

そう、彼女にとってはサプライズ的なクリスマスプレゼントをしたつもり。

でも俺にとってはものすごく寿命を縮めた一瞬でした。
正直嬉しかったけど、一瞬ぶっ飛ばそうかと思いました(爆)

話をしてるうちにうちの家族が全員彼女のグルだってことが判明。
特にばーちゃんがこの企画にノリノリだったようで・・・(--;)

俺が風呂に入ってる間に俺の部屋に忍び込んで隠れたみたいです。
俺は彼女がいるなんてこれっぽっちも思ってなかったのでビックリ倍増でした。

そして、写真の財布を頂きました(゜∀゜)

前に使っていた財布はカインズホームで買った800円くらいの財布。
値段的には一気に十倍以上になりましたね(^o^;)
これまたコムサの財布ですわ♪
前から欲しいと思ってたんですわ。
嬉しいですが、このお返しに俺はなにもプレゼントを用意してません(苦笑)
嬉しいけど、お返しに困ります。
彼女曰く、グッチのバックがいいらしいんですわ。

ムーリーΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ

バイクの部品でもいいと言うが、なんかそーいうものじゃ嫌だよね( ̄▽ ̄;)
どっちかっていうと、身につける物の方が・・・

正月まで悩んでみますわ。


それと、彼女に頼んでいたものを受け取りました♪
23日にライコランドで会員限定全品20%OFFセールをやっていたので、
彼女に買って来てもらったんですよ(゜∀゜)

え?何をかって?



それは・・・

アイウエオ
カキクケコ
サシスセソ
タチツテト
ナニヌネノ
ハヒヘホ
マミムメモ
ヤ ユ ヨ
ワ  ヲ
  ン

↑探して(゜∀゜)


普通に買えば約17000円。
20%OFFで13600円。
二つで27200円。

のはずが!!!!

レシートを見ると・・・

13600円。

ん???

一個分の値段しか書いてない(゜∀゜)



キタ---(゜∀゜)---!!



どうやらレジでミスってくれたらしいです(*´艸`)ウフ
マジ嬉しい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ラジアルマスター分浮いたやん(*^。^*)

これも本当に嬉しいクリスマスプレゼントですわ♪♪♪



オマケ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに! (テル)
2006-12-27 09:50:20
実は俺もグルでした!

まーBikeをおかして!ってだけだけどね(苦笑)
返信する
Unknown (black)
2006-12-28 01:12:46
いいなぁ~ブレンボ。
しかも1コ分の値段じゃないすか・・・
いいなぁ(´・ω・`)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-12-28 01:26:11
>テル君
聞いた聞いた(^o^;)
皆して俺をハメやがって(苦笑)
まぁいい思い出だわ♪

>blackさん
いいでしょ~\(^O^)/
しかも一個分の値段からさらに20%引かれた値段ですから(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-12-28 04:54:51
まったく、豪華な買い物で運良すぎです。。。!!!
返信する
Unknown (あい)
2006-12-28 17:16:45
テル君ありがとっ☆





愛ってバイク関係の運良すぎるね(^^)v

事故るのかな(T_T)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-12-28 23:14:27
>しょーた
俺がじゃなくて愛がなんだろうけどね(^o^;)
前はスピーカーやら商品券やらダウンサスやら・・・etc

>愛
今日の運転だとどうかな(-_-;)
もう少し丁寧な運転を心がけよう♪
一応俺はバイトだと安全運転の管理者だから(笑)
返信する
Unknown (ぁぃ)
2006-12-29 00:07:16
ひぃー(T_T)



和君が色々

後ろから言うから緊張して荒くなるの!!



でも、気を付けなきゃね☆

明日、ブレーキよろしく♪
返信する