最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとうございます (juumei)
2006-05-16 23:43:04
自分のHPもリンクしました。これからよろしくです。しかし日曜、すれちがったなんて偶然ですねw自分は全くきずかなかったです(>0<)たけうまさんはきずいたのかな?

今度、ト@タ君誘って奥様行きましょう♪

知ってると思いますが、デジタル一眼レフ買ったので写真撮りますよ☆

ちなみにカズさんは学校の学部はなんですか?それとも専門ですか?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-17 00:32:35
たぶん気付いてないと思います(笑)自分忍者に乗っていたので気付かなくても無理ないと思います(^^;)

写真ぜひ撮ってください♪なんなら脱ぎますが(爆)

自分は専門の一級自動車整備科ですよ☆
返信する
Unknown (juumei)
2006-05-17 00:55:47
一級自動車整備科ですか!!!すげ~~(^^)そして、いいなぁ~~~w

一時期、整備士にすごく憧れてました。しかし、自分はコンピュータの道へ・・・果たしてこれでいいのかw実験も足を引っ張ってるし・・・

カズさんたまにGPZでも学校に来てますか?見た事があるような?

今度、見かけたら隣にべったりくつっけますねw

ちなみに、学校は緑のマジェスティ125(後ろにボックスがついてる)で行ってます。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-17 12:47:56
パソ\コンも重要ですよ~!!うちの科もパソ\コンやりますし。

学校Ninjaで行きますよ♪コマジェ探してみます(^O^)
返信する