最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

今年も行きました

2006年12月06日 | お出かけ♪
今年も行ってまいりました宮ヶ瀬ダム。
そう、日本一のクリスマスツリーを見に行くためにね(^O^)

でも、本来の目的を忘れ串団子に夢中になってました(笑)
去年より劣っている装飾もあり、勝っている装飾もありました。
ツリー自体はパワーアップしてましたよ(笑)


150mくらい離れてるのにこのデカさ(笑)
30mちょっとあるのかな。

興味あるかたは是非行ってみてください(゜∀゜)

最新の画像もっと見る