最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

無音天一家の愉快な仲間達♪

2005年02月17日 | 無音天一家
無音天一家の会長?総長?社長?のmontatuさんです(^^)
所属チームは紋々乃会with走的達人LEGENDです♪
ゼファでココまでやるとは…恐るべし…
自分もインパルスでココまで走れれば良いんだけど…(^^;)
カッコイイですねぇ(^o^)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達人LEGEND (達人48L)
2005-02-19 02:21:16
montatu氏と また飲みたいぞい

でも 彼ね~

あの当時 他の有名チームにも所属してたの(核爆
返信する
えぇ!? (管理人カズ)
2005-02-19 09:15:51
>達人48LEGENDさん

走的達人じゃないんですか?なんて言うチームですか!?
返信する
そのほかにも・・・・ (montatu)
2005-02-19 13:35:31
カズさん、ご紹介頂きありがとうございます♪

現役時代、montatuは走的達人のほかにも

いろんなチームに入っていたような気が・…

有名なのも無名なのもいろいろとねん。

っていうか、いまも“紋々乃会”“走的達人”

“無音天一家”とごちゃまぜ風味でし(混汁゛
返信する
無音天一家万歳☆ (montatu)
2005-02-19 13:41:35
はやく奥様に行きたいですぅ。

あと、ミーティングも開催しなくては…

もちろん無音天一家への勧誘も忘れずに(笑

各地への遠征も検討中ですよぉ(・∀・)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-19 21:03:37
奥様、行きたいですねーーー最近禁断症状が、、、みなさんは何月くらいから行かれますか?
返信する
ソ\ワソ\ワ(;´Д`) (管理人カズ)
2005-02-20 00:38:12
>montatuさん

そうだったんですかぁ☆いやぁ~知らなかった。ミーティングのときにでもゆっくり語りましょう\(^O^)/

現在無音天一家に勧誘してる人が何人かいますよ♪ツナギが整い次第勧誘再開です(爆)奥様でも勧誘活動しましょう☆あ!そうそう、ステッカーとかチームトレーナー作りませんか?トレーナーの方は人数集まってからの方がいいと思うんですけど、ステッカーはオフシーズンのうちに…☆

遠征楽しみにしてますよぉ☆インパルなら自走でNSRならトランポでつ♪



>よっちゃんさん

そ~ですねぇ、おそらく天気がいい日が続けば3月の終わりか4月の頭には行けると思うんですけど、3月の終わりに雪降っちゃったら延びますね(^o^;)

やっぱり皆さん禁断症状が現われるんですねぇ(笑)自分もその一人です(爆)
返信する
混汁ならぬ我慢汁(笑 (達人48L)
2005-02-21 00:57:48
>カズさん

走的達人じゃないんですか?なんて言うチームですか!?



☆☆甲○ディフェンダーズです☆☆

ディフェンダーズは 

走り会屋界のスーパースター☆

かんべえさんが創ったチームで

自分の弟も所属していました♪





http://motorcycle-touring.bbs.thebbs.jp/1104049861/



http://blogs.yahoo.co.jp/kanbe0721/MYBLOG/yblog.html



↑のどちらか見てくれれば・・



かんべえさんが 接点で

ウチら10年振りに

達人LEGENDがデキマシタ



みんな ただのオサ-ンだから(笑



ね・montatuさん!!!!!!!!!!!!(笑

返信する
Unknown (達人48L)
2005-02-21 01:04:33
走り会屋界=×

走り屋界 =○



変換 消し忘れ よっちょる(笑

ゴメンナサイm(_ _)m
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-02-21 01:05:48
カズさん、スッテカーとかトレーナー作るんですか?是非誘ってくださ~い。

あっ、でも無理は言いません、遅いので、、
返信する
チョット違うような・・・ (montatu)
2005-02-21 10:51:00
あのぅ、僕は○武ディフェンダーズじゃないですよぉ~

○武は走ったことアリマセン。

ギャラリーしに一度行っただけ・・・
返信する