最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

二代目新メンバー

2006年05月28日 | 走流Work’s
二代目走流Work'sに新メンバー入りました(゜∀゜)
その名も・・・
トモ君です♪
年齢としては自分の一個下ですが、見た目は・・・(笑)
でも凄いイイ人です(*^。^*)
既に奥様でお会いしてる方もいると思いますが、
これからは走流のトモ君として優しく接してあげてください(*´艸`)ウフ
マシンはZX-10RとCB400SFです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2006-05-28 01:52:53
見た目は…ってどうゆうことですかぁ?w

皆さん、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (まなび)
2006-05-28 03:20:07
おーNEWメンバーですか!!



ってかともさん、一度奥様でお会いしたことあります!!○倉高校出身の方ですよね?!



赤ラインのCBバージョンタイプS??限定カラー??足回りが変わっててFCRつき…
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-28 23:11:36
>トモ

見た目は大人っぽいって意味よ(笑)



>まなび

よく覚えてるね(^o^;)まなびと家近いよ♪
返信する
Unknown (トモ)
2006-05-29 01:03:02
>カー君

ならよかったw

老けてると大人っぽいは僕には大きな違い!!!



>まなびさん

おぉっと!!!

しかも○倉高校出身を知ってるなんて…w
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-29 01:13:12
>トモ

紙一重だがなwww

一応ガスト10日に決まりそうよん♪
返信する
Unknown (まなび)
2006-05-29 14:54:56
>管理人様

ブログにエリシオンの内装の写真&説明をアップしてほしいです♪私車は内装フェチなもんで(´艸`o)





>とも様

なんか○倉高校出身だって話してたのが記憶に残ってます(笑)しかしZX-10Rなんてリッチですねぇ♪
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-29 18:09:59
やべぇ!!

超速そう。。

返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-30 02:01:25
>まなび

了解しました(゜∀゜)

近々やっとくよん♪それか乗りに来るかい??
返信する