最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

クリスマスプレゼント☆

2004年12月22日 | もらい物☆
サンタさんに貰いました(爆)
母ちゃんに『サンタさんにクリスマスプレゼントはグローブが欲しいって頼んどいてよ☆』って言ったら次の日なぜか、母ちゃんが買ってくれました(笑)
しかもわざわざ母ちゃんをナップスまで連れて行って(^^;)
南海のグローブだす☆ちょっとゴツイ感じだけどフィット感は抜群です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! (疾風迅雷の青)
2004-12-22 18:07:13
最高の母ちゃんだな~!!おかんとナップスって何かすげ~(^^;) 去年のサンタさんは僕にタイヤを買ってくれました(笑)
返信する
つけたし (疾風迅雷しげる)
2004-12-22 18:25:02
でもおかげで誕生日もクリスマスもナシ(爆)
返信する
あ…(^^;) (管理人カズ)
2004-12-23 01:57:34
>疾風迅雷しげる

青ってメットのこと??

この間の車検の時も母ちゃんにタイヤ買ってもらった(爆)
返信する