最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

第40回東京モーターショー

2005年11月11日 | お出かけ♪
11月4日に行ってまいりました(^^)しかもプライベートではなく学校の行事で(笑)おまけにレポート提出付き(爆)
ちなみにRC211Vに跨っているのが管理人です♪皆さんこの顔を奥様で見かけたら気軽に話しかけてくださいね♪
今回のモーターショーはなんかつまんなかったですね…
最新技術とNEWモデルの発表はよかったのですが、なんかその場での販売が多かったような…(外車)
買う人じゃないと近くで見れないとか残念です。
せっかく普段お目にかかれないような車を見に来てるのに近くにも寄れないなんてつまんないですよね。
しかもパンフレットとか車の説明とかなかったところが多かった。
こっちとしてはその車について詳しくしりたいのに…
まぁ、HPで調べれば済むことなんですけどね(^^;)
愚痴から始まってすいませんでした。
さて本題に入ります(^^)
まずはBMW6シリーズアルピナ
マジかっこいいですわ~(´Д`*)管理人的に大好きな部類です☆
しかもこのアルピナはマジ速いっすよ~♪でもココもパンフレットが無かったので残念です…
お次はやっぱりこれでしょGT-R(^^)
待ちに待った待望のGT-Rですよ(´Д`*)バックショットもカッコイイ☆
しかもカーボンパーツ盛りだくさんですよ♪♪リヤのタイヤサイズが驚きの285/45/20インチ(爆)マジおバカなことしてます(^o^;)
次は光岡自動車の大蛇です☆
皆さんヘッドライトをよ~く見てください、レンズに縦の黒ラインが入っております!!まさに蛇の目です!!しかもヌードトップオープンでガルウィング!!遊び心満載って感じですね(笑)あ!来年の7月か8月にクーペの大蛇が発売されるらしいですよ☆
ついに街中で見れる日が近づいてまいりました♪楽しみですね~☆
次はブガッティ(?)です。
確かこいつのエンジンは8000ccのW16気筒で1001馬力だったような…?
まぁとりあえず化け物です。
次はランエボⅩです。
なにやら攻撃的な顔つきになりましたね(^^;)しかしムスタングに見えるのは気のせいでしょうか…?
次はランサーのインホイールモータ車です。
詳しく名前知りません(笑)ですが、こいつの凄いところはリチウムイオン電池と約50kWのモータを4つ搭載してることです!モータで約270馬力ほどのパワーがあります☆ですがこいつはまだコーナリングに対する左右輪、前後輪の速度差やトルク配分などのプログラムがまだ完璧ではないため、正直遅いです(笑)ストレートは中々速いらしいですがね♪
次はスーパーカーのランボルギーニのオープンです☆
こいつも名前わかりません。ムルシエラゴに似ていますが、違うと思います。
でもすごいですね~!一度で良いからこんな車に乗って左足筋肉痛にしてみたいです(笑)
次は皆さんお待ちかねのバイクです☆(少ないですが)
まずはCRF100とRC211Vです☆
RC211Vはモーターショーには絶対に置いてありますよね(笑)
となりのCRF100は管理人的にすごく欲しいです♪
実は管理人は今年の夏にチビフレームに4ストエンジン搭載のレーサーが出るってことを知ってました(^^)とあるルートから仕入れた情報なんですけどね☆
次は、本物は意外とカッコイイMAXZM3000です。
ってかバイクにこの長さ必要ない!!(爆)
さぁ次は訳のわからないSUZUKIがまたやってくれました(笑)
直6エンジンのバイクです(また名前わかりません)
なぜ今更6発なのか?わかりませんね~(^^;)
でもこのエンジンはバランサー機構が一切付いていないんですよ☆
そこは凄いと認めます(笑)
次は管理人の大好きな3台GSXRとGSRです☆
マジかっこええわ~☆かな~り乗ってみたい!!
とくに一番手前のGSXRはヤバイ好きです☆SUZUKI純正色がたまりません(^o^)/

ってかデジカメを持って行くのを忘れたためここで終了です(苦笑)
本当はもっとUPしたかったんですが、携帯が限界だったもんで…
次回は絶対忘れないように頑張ります♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~! (hazm)
2005-11-11 02:48:50
おひさしぶりです~!

カズさんは自動車整備の学校に行ってるんですか!?

実は自分も都内某所の読売○○○○専門学校に行ってます!笑

奥様もよく走られてるみたいだし、地元近いっぽいですねぇ!(  ̄ー ̄)

自分たちも東京モーターショー行きましたよ~!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-11-15 00:45:39
>hazmさん

自分は自動車整備学校ですよ~♪

日々車のお勉強です(^^)

自分は地元は八○子ですが、hazmさんはどこですか?
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-15 13:11:47
>カズさん

素顔大公開ですね(^^)

確かに亀田興毅に似てるかもしれませんね!笑
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-11-15 13:28:25
>しょーた

はい、大公開です(笑)奥様で見かけて話し掛けてもらうためにも公開してみました(爆)

亀田興毅よく言われるよ~(笑)うれしいのやらうれしくないのやら(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-15 23:03:16
>カズさん

なるほど!自分もやろうかな★笑



亀田興毅強くて良いじゃないですか(^^♪
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-11-17 18:57:40
>>しょうた

強くてもかっこよくなくない?(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-18 21:08:27
いやいや!全然ありじゃないですか!
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-11-19 00:46:18
>>しょうた

そうかぁ(^^;)?俺はあんまりかっこいいとはおもわんが(笑)
返信する
Unknown (hazm)
2005-11-19 01:38:15
自分から聞いといてお返事遅くなってスイマセン。(*_ _)人

自分は23区内に住んでるんですよ~!

八王子ですかぁ!奥様近くて羨ましいです。ウチからだとどんなに道空いてても1時間半くらいかかりますからねぇ。

就職はもう決まりましたか~?お互い整備の道でがんばりましょう!(*^ー゜)b
返信する
Unknown (しょーた)
2005-11-21 16:34:20
カズさん>

好きな人は好きだと思います☆

カズさん、桶川何秒で回れますか?
返信する