最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人カズ)
2005-08-03 16:01:32
>マサ吉さん

奥様お疲れ様で~す(^O^)帰りに白バイ2台とすれ違いましたが大丈夫でしたか?
返信する
お疲れデース (マサ吉)
2005-08-04 23:03:17
はぁ~のろまでスイマセン(@_@;)暑かったですね~~あのCB400はどぅなったのかな?パーツ盗られてないかな?ちょっと心配…白バイとすれ違いましたよ~しかも丁度まえの車を追い抜こうとしてたところで(汗)凝視された…当然かな、つなぎだったし…(@_@;)あ~それにしてもマジ暑かった。また今度☆
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-08-05 01:46:07
>マサ吉さん

のろまだなんてとんでもない!NKであれだけ走れてれば大丈夫ですよ☆危ない時にもオフをやっているせいか滑った時の対処の仕方が慣れてる感じでしたしね(^O^)あえて言うならばもう少し乗るポジションを後ろにしてみては?オフはポジションを前にしてリヤのトラクションを抜いてリヤを滑らせますが、オンの場合にはリヤにトラクションをかけないと滑っちゃいますからね(^o^;)5センチ後ろに座るだけでも結構\かわりますよ!最初は少し走りにくいかもしれませんが慣れればかなりアクセル開けれるようになります☆お互い高みを目指して頑張りましょう\(^O^)/

あのフォアは新車でしたからねぇ(^o^;)サスとかリヤまわりのカウルがぱくられてないといいんですが。まぁあそこなら人通りもありますし、夜には誰もいなくなりますからね☆たぶん大丈夫じゃないですかねぇ~♪

白バイ危なかったですね~(^o^;)自分もバイクを積んでたんで凝視されました(笑)バイクが邪魔で後ろが見えなくてドキドキしてましたが(爆)また奥様ご一緒しましょう(^-^)
返信する
はじめまして! (直也)
2005-08-11 10:58:46
>カズさん

はじめまして!リミットレスと言うチームのリーダーをしてます。直也と言います。

たけうまさんHPのリンクページでカズさんの下に書いてある

チームです!

実はカズさんのHPよく拝見させて頂いております。

自分も事故を起こす前はNSRに乗りバカみたいにほぼ毎週奥○摩に通っておりました(汗)

だからカズさんみたいにNSRを乗っている方を見ると嬉しくなりますね~

っで本題なんですが、昔NSRか何かの本をHP上でのせてましたよね??

あれが凄い読みたいんですが詳しく教えてもらえないでしょうか?
返信する
初めまして☆ (管理人カズ)
2005-08-12 03:31:16
>直也さん

どうも初めまして管理人のカズです(^-^)

いつも御覧頂きありがとうございます(*^▽^*)

NSRの本ですか?ん~記憶にないのですが…
返信する
すいません… (直也)
2005-08-12 09:52:15
>カズさん

あ、そうなんですか??申し訳ありません。

人間違えかもです。すいません。



あ凄いいきなりなんですが、最近山には行かれてないんですか?

明日車ですが、自分行くんでもし行かれるならお会いしようかと、思ったんですが…

返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-08-12 13:27:56
直也さん

はじめまして、自分のblogにNSRの本をのせたこをあるのですが昔とはどれくらい前ですか?もし同じであれば本のことはわかるのでお教えできると思うのですが?

自分のblogもたけうまさんのリンクにあります。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-08-12 22:28:09
>直也さん

自分もそう思います!たぶんよっちゃんさんのHPではないかと…?

明日は自分は山ではなく海に行くんですよ~(^o^;)でも近いうちにタイヤ交換したら山で会いましょう☆
返信する
管理人さま (よっちゃん)
2005-08-12 23:08:00
最近自分もPCの調子が悪くて、ウインドウズが立ち上がらないし、途中でフリーズするし、ウイルス検査しても異常ないし、デフラグとかハードディスクの最適化?とか色々やっても直らなくて困ってます、もうだめなんですかねぇ?
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-08-12 23:44:24
>よっちゃんさん

そうですかぁ~。困ったもんですよねぇ~。実は先日桶川に行ったんですがそれの更新もしたいのに出来ない状況です…
返信する