最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

奥様行ってきました。

2006年04月30日 | 奥様
4月29日、心配していた天気もなんとか持ちこたえ奥様に出勤してきました♪
28日の夜からしょーたがうちに泊まりに来て、朝6時起きで出発…(^^;)
今日は休日なのに思ったより人少なかったですね~。
まぁ天気も曇りだったし息白くなってたししょうがないか(笑)

集合写真は左から、ケンタロウさん、俺、Okogeさん、しょーた、ダッチ。さん。、スエ◆キチさんです。
後からmontatuさんも来ましたが、集合写真に間に合わず(^^;)
いや~それにしてもスエ◆キチさん速いですわ(^o^;)
悔しくてレプリカに乗りたくなります(爆)
でもインパルのサスセッティングとタイヤとMJを変えて頑張りますよ~!

montatuさんはとってもステキなバイクでしたね~♪
見た目も音も最高!!
でも自走で来なくて正解ですよ(笑)
あれじゃあ・・・(爆)

←ケンタロウさんです。
お金掛かってますね~(^^;)
ホイールはゲイル、ブレーキ&クラッチマスターはブレンボラジアル。
サスはオーリンズでEXはノジマ。
乗らせてもらいましたが、すっごい乗りやすい(゜∀゜)
ハンドリングが750クラスですね!よく考えるとインパルと排気量が1リットルも違う(爆)

今日奥様だった皆様、お疲れ様でした♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーた)
2006-04-30 03:50:27
>走流のカズさん

お疲れさまでしたぁ(^^)

雨も降らず、捕まらず、コケもせず?良かったです(^^♪

結構な寒さに驚きましたが^^;

タイヤ入れて頑張りましょ♪
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-30 20:59:05
お疲れ~(゜∀゜ )

寒かったね~ 帰りのセブンで別れたあと10分も走ってないのにまたションベン垂れちまったよ(*´д`*)ハァハァ

俺もタイヤ入れないとな~

返信する
管理人カズ (Unknown)
2006-05-01 00:09:53
>しょーた

コケかけてたけどね(苦笑)息白かったし(笑)

タイヤ次なに入れようかなぁ。



>ケンタロウさん

お疲れさまでーっす!

水分取りすぎましたか(^^;)?

ブラックマークを残しながら走ってましたからね!次は何入れるんですかぁ?
返信する
Unknown (スエ◆キチ)
2006-05-03 23:29:55
お疲れ様でした。

こちらもあったんでした(笑)

ひとつ聞きたいんですが、サイレンサーのグラスウール抜いて排圧などの関係から速くなる、遅くなるってあるんですかね?

爆音計画悩んでまして(>_<)
返信する
Unknown (管理人カズ)
2006-05-05 00:43:43
>スエ◆キチさん

こっちにもありますが、だいぶ放置気味になってきました(笑)

恐らくグラスウールを抜くことにより排気ガスがサイレンサー内部まで行くようになり微妙な空気の乱れが起こると思います。厳密に言えば抜けが悪くなるとは思いますが、乗って体感出来る程ではないと思いますよ!あくまで自分の推測に過ぎないですが(笑)

ぜひ爆音にしましょう!
返信する