最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

走流のメンバー

2005年10月11日 | 走流Work’s
走流のメンバーで~っす♪

~初代~
テル…Nチビ4スト改
アキラ…ローレル
ダイスケ…TZR50R、ライブDio

~二代目~
カズ(管理人)…インパルス、アドレスV100、RM125、GPz900R
ユースケ…アドレスV100、トルネオ
タド…ウルフ125、チェイサー
トモ…CB400SF、ZX-10R

~三代目~
ウッチー…S-Dio
ヒロ…JOG ZR
斉ちゃん…S-Dio
ミッチー…RZR250、モンキー

ついに三代目も全員免許を取りました。
これから走流を盛り上げていきましょう(^o^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (どと)
2005-10-12 14:12:40
管理人様こんにわ。

眠兎RACING with 颯の「どと」といいます。

紫色のTZRに乗っています。

さきほど奥様でお会いした方にアドレスを教えていただいたのでおじゃまさせてもらいました。

バリオスの方>今日はどうもでした。怪しい無精ヒゲのにーちゃんの話しに付き合ってくれてありがとう。今日は路面が悪くてペース上げられなかったね。ドライのときにお会いできることがあればまたプチ絡みをお願いします。
返信する
初めまして☆ (管理人カズ)
2005-10-12 17:25:07
>どとさん

どうも初めまして♪走流二代目リーダー&無音天一家関東支部長&管理人のカズです☆

眠兎RACING with 颯ってことは颯のメンバーの方ですか??

バリオスの方は無音天一家の達也君ですね♪

どうもうちの達也がお世話になったみたいですね(笑)

最近達也とのコンタクトが減っていたのですが、今日は奥様に行っていたとは(笑)

自分も行きたいな~(^^;)
返信する
どもです☆今帰宅しました(爆) (タツヤ)
2005-10-12 21:19:49
どとさん、改めてはじめまして、タツヤです!

今日はお疲れ様でした!ホント路面微妙でしたねー(^^;) あのあとはいろんな方と話が盛り上がって、閉鎖時間ギリギリまで居ましたw路面も良い感じに乾いて結構走れましたよ♪

また今度お会いしたときはよろしくお願いします!でもへたれなんでいじめないで下さいw



カズさん>

今日カズさんも誘おうかと思ってたんですが、気づいたら奥様に着いてました(爆)すいません(>_<)



あと、11月6日の件了解です!実はかなり楽しみにしてるッス☆
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-12 23:19:31
>達也

あいにく俺は朝から学校でした…(;-_-)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-14 00:15:06
カズさん>はい、おそらくその「颯

」だと思います。札幌で2年前に立ち上げたサークルでして、いまは15人くらいがそのトレーナーを着ています。

無音天一家のようにちょっとした所帯ですね。

しかしカズさんの所有するバイクにジャンルの抜け目がないのがうらやましいですなw

本命はRM?NSR?バイク好き、山好きならばいずれお会いする。楽しみにしています。
返信する
Unknown (どと)
2005-10-14 00:27:02
タツヤ氏>失礼、走流Work'sが本筋なんですね。

ミス送信してしまったので訂正。。。





お会いする ×

お会いするでしょうから ○



タツヤさん>閉鎖までって凄いねw

ちょっと自分にはもうそのパワーはないなぁ

これでも昔は「一人8耐っていって」、峠で朝から日が暮れるまで給油以外は走りっぱなしみたいなこともやったんだよw

ZXRはどうだろうか。いい「R」はなかなかでてこないから根気よくね。
返信する
Unknown (管理人カズ)
2005-10-14 23:56:35
>どとさん

ってことは匠@にゃんこさんと同じチームですね☆自分は一応走流Work'sも無音天一家も両方気合い入れてやってますよ♪

自分はあとビックスクーター欲しいんですよねぇ(笑)まぁ置く場所も金もないですが(苦笑)本命は一応NSRandインパルですよ♪



>達也

来週の月曜奥多摩行くか?久しぶりにあの雰囲気を味わいたくなった!!ちなみにインパルで自走で行くつもりだが☆あ~でもフロントタイヤがねぇや…。NSRもリヤがないし。まぁツーリング気分+メッツラーを試してみたいんだがな☆
返信する