最狂韋駄天集団 走流Work's & 無音天一家 関東支部 疾風

ツーリング、峠攻め、サーキット走行、趣味などなどの楽しい走り屋ホームページです(^o^)/~

ミニミニRC

2004年11月05日 | 好きなもの
この間、トイ○ラスで衝動買いしたエンツォフェラーリのラジコンです☆
まるでチョロQなみの大きさなのにちゃんと自由に動きます♪
人間ってこんなもん作れるなんてスゴイですねぇ(爆)
こんな車いつか乗り回してみたいもんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (あき@颯)
2004-11-05 13:11:24
これ俺も買いましたよー。

入院してた時に仲良くなった小学生にプレゼントしたんですけどね。

んで、ちょっとやらせてもらったら、オモシレー!!

冬はみんなでコレ買ってバトルするのも良いかも
返信する
うおぉ~!! (管理人カズ)
2004-11-05 17:35:22
>あきさん

まじっすか!?エンツォフェラーリですか?

自分エンツォとテスタロスタとF40で迷った挙句エンツォにしてしまいました(爆)

まさかこんな近くに持ってる人がいたとは(嬉)
返信する
おれもほしー! (ゆーすけ)
2004-11-05 23:17:24
俺もほしぃ!和くん!いくらだった?暇なとき買いいって冬は走らせようぜ(笑)
返信する
ほかにもいろいろあったよ☆ (管理人カズ)
2004-11-05 23:46:50
>ゆーすけ

999円だったよ☆
返信する
えええ!!! (あき@颯)
2004-11-06 00:26:35
>999円だったよ☆



うそ~ん

俺3000円ぐらいで買ったような気がする(@Д@∥)~☆

同じトイ○ラスなのに・・・
返信する
えぇ!? (管理人カズ)
2004-11-06 01:11:39
>あきさん

3000円ですか!?じゃあ自分が買ったときはセールか何かやってたんですかねぇ?
返信する