ついに着ました♪
フロントフォークのインナースプリング(゜∀゜)
実はスクーデリアオクムラにて注文済みでした(*´艸`)ウフ
まず、オクムラにメールで
『街乗り時のギャップなどを吸収でき、フルブレーキングでも底着きしない感じ』
っと送ったところ・・・
それならバネレートは0.80mm/kgでオイルは#10くらいがいいんでないかい?
と返事が来たのでそのままオイルとスプリングをモトフォースにて注文しました(笑)
んで今日届いたので取り付け方を聞いていて
コツが分からなかったのでその場で作業開始(笑)
工具を借りてさっさと作業を閉店前に終わらせることが出来ました♪
ってか今まで入ってたオイル汚ったね~( ̄▽ ̄;)
そして新品オイル綺麗~(笑)
んで問題の乗り心地・・・
マジ最高!!!!!!
フロント跳ねないし、段差を吸収するし、尚且つコシがある!!!!
まさに注文通りでした(゜∀゜)
んでお値段もスプリングとオイルで23000円くらい♪
オーリンズのスプリングを買うのと大して変わらない♪
ん~最高(*´艸`)ウフ
残るはタイヤかな♪
そんでとりあえず今シーズンに向けての準備は整いました☆
早く走りて~
オマケ
最近学校でZ33のエンジンとミッション降ろしました。
V6・3500ccってやっぱりでかいね(苦笑)
フロントフォークのインナースプリング(゜∀゜)
実はスクーデリアオクムラにて注文済みでした(*´艸`)ウフ
まず、オクムラにメールで
『街乗り時のギャップなどを吸収でき、フルブレーキングでも底着きしない感じ』
っと送ったところ・・・
それならバネレートは0.80mm/kgでオイルは#10くらいがいいんでないかい?
と返事が来たのでそのままオイルとスプリングをモトフォースにて注文しました(笑)
んで今日届いたので取り付け方を聞いていて
コツが分からなかったのでその場で作業開始(笑)
工具を借りてさっさと作業を閉店前に終わらせることが出来ました♪
ってか今まで入ってたオイル汚ったね~( ̄▽ ̄;)
そして新品オイル綺麗~(笑)
んで問題の乗り心地・・・
マジ最高!!!!!!
フロント跳ねないし、段差を吸収するし、尚且つコシがある!!!!
まさに注文通りでした(゜∀゜)
んでお値段もスプリングとオイルで23000円くらい♪
オーリンズのスプリングを買うのと大して変わらない♪
ん~最高(*´艸`)ウフ
残るはタイヤかな♪
そんでとりあえず今シーズンに向けての準備は整いました☆
早く走りて~
オマケ
最近学校でZ33のエンジンとミッション降ろしました。
V6・3500ccってやっぱりでかいね(苦笑)