今年も行って来ましたサイクルショー(^o^)
さっそくバイクに跨っちゃいました(笑)
ってか白バイだし(爆)
先日お世話になったばかりなのに跨ってテンション上がっちゃってます(苦笑)
写真結構撮ったんですがすべてを載せるとなるとさすがに大変なので
何枚か抜粋しますね。
まずはこれ↓
そう、ヨシムラ刀1135Rです。
本物見たの初めてだったので感激(;_;)
ここまでやるともう刀じゃないですね。
マジで乗ってみたい…
噂によると走りはまったくの『別物』だとか。
しかもフロントフォークにまでヨシムラの文字が刻まれておりました。
次にこのバイク↓
BMWのK1200R SUZUKA 8H
最近ハマってます(笑)でもイイですよ!!
ツーリストトロフィーで運転しましたが、結構速い(所詮ゲームされどゲーム)
プロアームがイイね(^o^)/
次はこれ↓
知ってますか?
ボスホスです(車種名はわかりません)
バイクなのに8000㏄で503馬力(爆)
エンジンはシボレーのV8を使用しております(^^;)
しかも2速バックギア付き(笑)
雑誌でしか見たことなかったのでこれも感激。
お次はこれ↓
CB750F(紙)
そう、誰が何と言おうと紙です(笑)
ココまで来るともはや紙とは思えないほどの出来ですね。
はい、次↓
Z1-Rなんですが、恐らくエンジンだけかと(^^;)
フレーム、スイングアームなどはオリジナルだし、
外装もまったく別物。
どんな走りをするのか見てみたいですなぁ。
ってか後ろの人、一緒に行った学校の友達です(笑)
バイクより目立ってるし凝視しすぎだし(爆)
彼は今回二回目のサイクルショーです(笑)
次はこいつ↓
我が愛読書(ROAD RIDER)によく登場するwheelieGPz900Rです。
本物を見れて感激だったんでず~っと見てました(笑)
こいつは凄いっすよ~
キャスター角変えちゃってますから!!
スイングアームのタレ角も変えちゃってますから!!
走りはまるで最新のスーパースポーツ並みらしいですぞ( ̄▽ ̄;)
まぁこいつの改造点を並べてたら切りがないので辞めときます。
知りたい人はROAD RIDER呼んでね(ハート)
最後にこいつ↓
ヨシムラのGSXRボンネビル?だったかな?
まぁ詳しくは知らんが管理人の超好みのストライクど真ん中です(´Д`*)ハァハァ
写真撮りたいがためにロープ(?)外してもらいました(^o^)
でもポールが邪魔( ̄▽ ̄;)!!
最新のバイクより旧車に惹かれますねぇ~♪
ってかこいつ150馬力もあるのにリヤタイヤが140って(^^;)
ちゃんとパワーを伝え切れてるのでしょうか。
でも逆にインパルも純正140だから160にコンバートする必要なかったのかね(^o^;)
っとまぁ今回の東京モーターサイクルショーはこんな感じでした。
でも去年に比べて不思議なバイクが少なかったような…
あ!ゲイルスピードからミニバイク用12インチアルミホイール出てましたよ!
担当の人に『ミニバイクより先にミドルバイク用を出してよ…』っと言い残して去ってきました(爆)
さっそくバイクに跨っちゃいました(笑)
ってか白バイだし(爆)
先日お世話になったばかりなのに跨ってテンション上がっちゃってます(苦笑)
写真結構撮ったんですがすべてを載せるとなるとさすがに大変なので
何枚か抜粋しますね。
まずはこれ↓
そう、ヨシムラ刀1135Rです。
本物見たの初めてだったので感激(;_;)
ここまでやるともう刀じゃないですね。
マジで乗ってみたい…
噂によると走りはまったくの『別物』だとか。
しかもフロントフォークにまでヨシムラの文字が刻まれておりました。
次にこのバイク↓
BMWのK1200R SUZUKA 8H
最近ハマってます(笑)でもイイですよ!!
ツーリストトロフィーで運転しましたが、結構速い(所詮ゲームされどゲーム)
プロアームがイイね(^o^)/
次はこれ↓
知ってますか?
ボスホスです(車種名はわかりません)
バイクなのに8000㏄で503馬力(爆)
エンジンはシボレーのV8を使用しております(^^;)
しかも2速バックギア付き(笑)
雑誌でしか見たことなかったのでこれも感激。
お次はこれ↓
CB750F(紙)
そう、誰が何と言おうと紙です(笑)
ココまで来るともはや紙とは思えないほどの出来ですね。
はい、次↓
Z1-Rなんですが、恐らくエンジンだけかと(^^;)
フレーム、スイングアームなどはオリジナルだし、
外装もまったく別物。
どんな走りをするのか見てみたいですなぁ。
ってか後ろの人、一緒に行った学校の友達です(笑)
バイクより目立ってるし凝視しすぎだし(爆)
彼は今回二回目のサイクルショーです(笑)
次はこいつ↓
我が愛読書(ROAD RIDER)によく登場するwheelieGPz900Rです。
本物を見れて感激だったんでず~っと見てました(笑)
こいつは凄いっすよ~
キャスター角変えちゃってますから!!
スイングアームのタレ角も変えちゃってますから!!
走りはまるで最新のスーパースポーツ並みらしいですぞ( ̄▽ ̄;)
まぁこいつの改造点を並べてたら切りがないので辞めときます。
知りたい人はROAD RIDER呼んでね(ハート)
最後にこいつ↓
ヨシムラのGSXRボンネビル?だったかな?
まぁ詳しくは知らんが管理人の超好みのストライクど真ん中です(´Д`*)ハァハァ
写真撮りたいがためにロープ(?)外してもらいました(^o^)
でもポールが邪魔( ̄▽ ̄;)!!
最新のバイクより旧車に惹かれますねぇ~♪
ってかこいつ150馬力もあるのにリヤタイヤが140って(^^;)
ちゃんとパワーを伝え切れてるのでしょうか。
でも逆にインパルも純正140だから160にコンバートする必要なかったのかね(^o^;)
っとまぁ今回の東京モーターサイクルショーはこんな感じでした。
でも去年に比べて不思議なバイクが少なかったような…
あ!ゲイルスピードからミニバイク用12インチアルミホイール出てましたよ!
担当の人に『ミニバイクより先にミドルバイク用を出してよ…』っと言い残して去ってきました(爆)