神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

「Happy Song」… もう買わないと決めた。

2013-01-18 03:07:49 | 日記
θ

Happy Song 歌詞【Mr.Childrenの歌詞集】
http://childrensroom.blog129.fc2.com/blog-entry-536.html



Happy Song



作詞・作曲:桜井和寿

少しだけ仕事をほっぽって
もうどっか遠くに行こう
軽井沢 ハワイ いや エベレスト
世界中をひとしきり空想

Wow... Oh Wow
自分にエールを!
Wow... Oh Wow
悩んでたって始まりゃしねぇぞ

目まぐるしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで 前へ倣えの 右へ倣えの
優等生モード
でも I believe
相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどにハイテンションな
Happy Song を歌おうよ

通りすがりの人が憐憫の表情を浮かべるも
両手につかんだポップコーンを
頬張って明日へ駆けて行こう

Wow... Oh Wow
君にエールを!
Wow... Oh Wow
立ち止まってないで先に進もう
  
もう のんびりと生きていきたいなんて
ちょっと口にしてみたりする近頃
まるで 吠えない犬 羽のない鳥
ちゃんと放送コード
でも I believe
ずっと忘られずに
今日だってこの胸に流れる
さびしい昨日と手をつないで
Happy Songを歌おうよ 

どういう未来が待っていようとも
むこうの景色を僕は見に行かなきゃ
きっとウンザリしたり凹んだり
新たな敵が道を塞いでても
さぁ!

目紛るしく変わっていく世界に
ちょっと足がすくんでしまいそうな近頃
まるで前へ倣えの 右へ倣えの優等生モード
でも I believe 相も変わらずに
いつだってこの胸に流れる
悲しいほどに能天気な
Happy Songを歌おうよ
  
さびしい昨日と手をつないで
Happy Songを歌おうよ



「Happy Song」の歌詞 [(an imitation) blood orange]


見てくれを尊重

中身は空でも構わない

美しさの真髄を知らない

愚か者


私が好きな陶芸家は

無骨だが

『凛として時雨』の様な

器を作り

繊細な職人の料理に寄り添い

彩り、盛り上げ、楽しませる


そんな人が良い

そんな人になりたいと

いつも想う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿