神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

生まれ来る子供たちのために オフコース 作詞:小田和正 作曲:小田和正

2012-09-21 08:31:05 | 日記

К

生まれ来る子供たちのために
オフコース

作詞:小田和正
作曲:小田和正



多くの過ちを僕もしたように
愛するこの国も
戻れない もう戻れない

あの人がそのたびに
許してきたように
僕はこの国の明日をまた想う

ひろい空よ僕らは今どこにいる
頼るもの何もない
あの頃へ帰りたい

ひろい空よ僕らは今どこにいる
生まれ来る子供たちのために
何を語ろう 何を語ろう

君よ愛する人を守りたまえ
大きく手を拡げて
子供たちを抱き給え

ひとりまたひとり
友は集まるだろう
ひとりまたひとり
ひとりまたひとり


真白な帆をあげて 旅出つ船にのり
力の続く限り ふたりでも漕いでゆく

その力を与えたまえ

勇気を与えたまえ



生まれ来る子供たちのために-オフコース-うたまっぷモバイル
http://m.utamap.jp/music/words?guid=on&music_id=4834

最新の画像もっと見る

コメントを投稿