神海(シンカイ)‐ハルノウミナナキソナキソ…arena8order 慧會隴

私腹ノート。黒革の…It's wonderland!!!

Twitter…@arena8order 他

3. 731(石井)部隊関連記事&写真

2013-12-06 10:45:59 | 日記


#ккк #terrorism #Asia #朝鮮 #polphotXX #yl.666 #HAM86


関東軍防疫給水部、満州第六五九部隊留守名簿。

1945年の逃走経路でしょうか?

1、731部隊に在籍していた事及び軍歴を隠すこと。

2、あらゆる公職につかないこと。

3、隊員同士連絡はしてはいけないこと。

これらが逃走隊員の約束だったようです。


細菌兵器の実験の項目。

細菌兵器・化学兵器開発において最も重要なことは解毒剤の開発で、それがなければ使用したほうも滅びてしまいます。


サーベルや銃剣

イスラエルの旗かと思ったら、部隊の旗のようですね。


旧隊員の記憶に基づいて描かれた房の見取り図。

実験に使われた人間のカルテのようですが、最近になって中国側が造ったものです。

中国語でかかれていますし、使われている文字が毛沢東以降の簡体字です。


左の写真が731部隊の本部の入口です。

この建物は、1999年までは地元の中学校として使用されていました。

階段をあがった2階に写真や模型、遺物などの陳列室が並んでいました。


細菌爆弾レプリカで陶器製。

ペスト蚤は陶器製の爆弾にいれて投下した防毒のガスマスク。

731部隊では毒ガスの実験も行われた。

ソ連軍が侵攻し、敗戦が明らかになって証拠隠滅のために、監禁していた人々を殺すのにも毒ガスがつかわれたという。


人体実験の再現コーナーの一つ

生体解剖された人を焼却炉で焼いているところを再現したもの



中国観光写真集メニュー

http://p200.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/12053tIbcag8Im5w/a?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fiom1960hn%2Fchina-photo%2Fchina-photo-menu.html&_jig_source_=simg&_jig_keyword_=%90l%91%CC%8E%C0%8C%B1&_jig_xargs_=R&_jig_done_=http%3A%2F%2Fimgsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fimgsearch%2Fdetail%3Fp%3D%2590l%2591%25CC%258E%25C0%258C%25B1%26ib%3D8&guid=on

最新の画像もっと見る

コメントを投稿