isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ゴ~~~と強風、ゴホン(≧◇≦)

2019-01-29 11:14:34 | 日記
まさか、この私が風邪を引いた???

カミさんに言わせれば、年に1度や2度は風邪を引いているんじゃないの

と言ってますが、

どうも喉に何かが引っかかっているようで気持ちが良くない

昔のネギを巻いて。。。なんてね~

今はネックウォーマーで咽喉を守らないと。。。




それにしてもこの頃は何時も強い風が吹いて

砂ホコリが舞って、これも風邪引きの原因の一つ  かな~

今日は何時もより強い風で、うちの干しもの台が洗濯物と一緒に倒れちゃって

カミさんに呼ばれて、大直し(≧◇≦)、嫌、台を直して

洗濯物は汚れるは~

強風も 風邪も 早くに収まってくれ~。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (≧◇≦)怒り心頭(´◉◞౪◟◉) | トップ | 乾燥続きです。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じように^^ (くまです)
2019-01-29 13:17:16
風邪ひきですね^^;;
予防注射打ったので、大事にならないで済みそうです^^
お散歩はマスクなどしてください
返信する
こんにちは。 (オババ)
2019-01-29 14:13:51
今日の強風!
久し振りで換気扇が音たてて今迄と向きが違うようで(''◇'')ゞ
喉痛めましたか・・・
今年のインフルエンザは香港A型とか('◇')ゞ
予防注射には入っていたのかしら!?
お風邪!早い回復願って居ますので~無理されませんようにねm(._.*)m
通院日が間近くて心配で~す リンゴ病も可成り増えてる様で(;´д`)トホホ
高齢者のババにはどちらにせよ!厄介ですよっ!!
返信する
強風・・・ (xkazex)
2019-01-29 19:19:46
isikazu62さん

こんばんは~
朝から風が吹き荒れほこりが目に・・・
奥さん洗濯を2回も大変でしたね

市役所へ行って確定申告を出して来ました
パソコンに打ち込むので計算は出来て簡単に
終わりました・・・
還付金が戻ってきました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2019-01-29 20:59:20
今日、一緒に行った同僚が選挙に出ないと言っていました
今のところ現職が2人辞めて新人が2人でます
無投票かも。
返信する
くまさん おはよう~ (isikazu62です)
2019-01-30 09:35:52
流石に昨日は出かける気がしませんでした
風邪じゃなく余りの強風で列車もストップしていました。
そこへいくと今日は文句なしのお天気です。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-30 09:41:07
汚い話でスミマセンが
タンが絡んでいます、時々咳が出ます
まあ何時も呼吸器系の薬も飲んでいるので
これ以上は飲まないようにしたいです。

昨日は散歩中市でした、こんなの珍しいですが
一旦家を出て強風を確認、直ぐに家に戻ってしまいました。
返信する
kazeさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~ (isikazu62です)
2019-01-30 09:50:30
洗濯台が倒れて洗濯ばさみ入れまで壊れて
スーパーの袋に入れてましたが
これじゃみじめと、けさ買いにでかけました。
確定申告は明日出かけてきますが
去年申告に行って係員に「ハイ結構です」と言われて
それで済んだのがいいけれど、還付金が戻ってきませんでしたので(医療費は可成りかかったと思ってました)
その時、私がなにも言わなかったと言うので
今回は確定申告はカミさんに任せます。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です)
2019-01-30 09:54:58
選挙は4月でしょうか?
うちの市長選も4月にあります現職が早くも立候補しました当選すれば4期目になります。

新聞でも放送でも今賑やかになっているのが
明石市長の暴言「燃やして来い」ですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事