isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嵐がすんで

2018-03-01 10:01:48 | 日記
春の嵐はこれで済んじゃったかな???

6時ごろはまさしく暴風雨の感がありました!

その上カミナリまでがゴロゴロと優し音じゃなく

ぐぁん⚡ ぐぁん⚡ と家をビリビリさせていましたが

8時前にはパッと太陽が出たり、、嵐が去った様なんですが

隣の奥さんは「何だかまた怪しいもんよ~~ほら、、向こうの方はまだ真っ暗よ~」

まあ、晴れたと思えばまた真っ暗な曇が流れてきます。




これで、今から出かけるカミさんの病院も

楽に行けそう~

「付いて行こうか~」

「別にどうという事はない、いいわよ~、明日も行かなくちゃならないの、

じゃ~明日来て呉れる」





あれ~大人しかった風が吹いてきました

春一番の予報も経っているが

あれは夜中に通り過ぎたって事じゃなかったのか???これから来るの???







温かい~~暑すぎる程。。

お父さんそれじゃ暑すぎ・・1枚脱いだら。。

ストーブも要らないかな~。








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気荒れそうですか?? | トップ | ノコノコついて行きました❣❣ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-03-01 17:40:51
随分、暖かくなりました これでもう春になった気がするのですが
どんなものかな。
返信する
こんばんは (アキです)
2018-03-01 21:20:27
まさか、こんな暴風が吹くと思いませんでした。
まるで、台風並でしたね。
妻の風邪をもらい、辛い1日でした。
返信する
寒い朝 (yukiusagi)
2018-03-02 05:58:54
isikazuさん お早う御座います。

嵐は続く?お互い気を付けたいですね。
昨日はこちらも停電でした。

今日も病院?気を付けて下さいね。
いつも有難う御座います。
返信する
優しい旦那さま (ほうせん)
2018-03-02 09:11:32
「付いて行こうか」
まぁ~お優しい!

春の嵐、もう終わりかしら?

足の不自由な私
間もなく完治ですが
助けて欲しかったわ、な~んて。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-03-02 09:13:26

 昨夜は一晩中吹き荒れてましたガタゴトと何処から隙間風入って来るのかな~って
思うほど襖が揺れるんです今朝は幾分風止んだけど小雪が舞ってます
午前中まだ吹くんだって~、、。
返信する
お早うございます(^▽^)/ (オババ。)
2018-03-02 09:23:51
今日も温かい日のようですねっ✌

奥様の病院へお付き添いかしら~~~
何時ながらに優しい旦那様が羨ましいで~す

返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-03-02 11:10:53
風がきつかったですね、そっちでは嵐でしたか、
まだ関東はお天気が荒れるようですね
病院に付いて行ってあげようか?とか優しいですね~
この間の腸炎の時は、旦那がたまたま休みだったので、車で送って貰いましたが
こっちから言わないと送ってくれませんよ
奥様が羨ましい~(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事