isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何かないですか~??

2021-12-10 11:08:50 | 日記

こう寒くなると我慢できない

かみさんにタイツをはいたらと言われてます

どうせ歩いているうちに体が暖かくなる

我慢比べをしていると

体に良くないかな~??。。

そのうち着るものも3枚から4枚になりかねません

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

あったかいものが食べたいな~

御飯がいい??

それとも麺類がいい??

どっちでも!!!

じゃ~タンメンなんていいんじゃないの

それじゃ~買ってこなくちゃ~

買い置きないのかい??

 

:::::::::::::

 

カミさんが洗濯を干している間に

洗濯竿に顔をぶっつけてメガネが壊れた

買い物のついでに眼鏡(^0_0^)やさんへ

寄ってくるから、、

昼食が遅くなるかもよ~。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言は言わなかったかな~?? | トップ | 今日も書く事がないです。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです~ (kaze)
2021-12-10 14:27:12
isikazu62さん

こんにちは~
お墓のイチョウの黄葉綺麗ですね^^
奥さん大変な事になりましたね
怪我がなくて良かったです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-11 08:29:22
 昨日の朝は冷え込みましたが今朝は雨降ったお陰か
気温が高いですま~5度も違えば暖かい昨日の朝がマイナス2度
今朝がプラスの3度で凄く暖かく感じるんです靴下履かずに生ごみ
サンダルで出してきた~~、、。
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-12-11 09:42:08
その洗濯干し台では自分も怪我をしているんです
まだ完全に治っていませんが悪霊が付いています。
カミさん今日も洗濯物を荒探しをして洗濯しています
炬燵布団のカバーまで洗濯機に入れてます。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-11 09:45:00
気温も今日を過ぎればいくらか暖かい日が
続きそうですが、今朝はその反動でしょうか!
寒い朝でした。。我が家は早くも日陰に余計寒いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事