isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

腕があがりません。。

2022-02-25 10:49:23 | 日記

3度目の接種は『ワクチンモデルナ』になりました。。

院内で接種を受けた後の注意を読んでいてください??

何々??

ショック、アナフィラキシーの兆候として主に以下の症状が知られています。

全身:冷や汗が出る、ふらつき

顔面:顔面蒼白

胸部:動悸、息苦しい

皮膚:全身、蕁麻疹

頭部:めまい、意識の消失

口や喉:喉のかゆみ

手・足:手足が冷たくなる。

これを読んでいたら余計体調が悪くなりそう。。

前回2度目の「ファイザー」とは少し違う

打ってから3時間ほどしたら腕が上がらないほどの痛みに

この痛みカミさんは2,3日続いたと、自分も同じように

痛みが続くのか。。

これで4度目があるかな~。。

市内の昨日の感染者は30名と。。やっぱり多いな~。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のワクチン接種です。 | トップ | 元に戻りました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (kaze)
2022-02-25 13:34:04
isikazu62さん

こんにちは~
接種後の注意書き所は貰わなかったです
モデルナ・ファイザーも副反応はあるようです
お大事にしてください~

ファイザー3回目でしたが手が上がらく
痛みもあり洗濯物を干す事も出来ませんでした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-26 09:48:35
前回のファイザーワクチンの時は腕の痛みも
熱も出ませんでしたが
熱は1日で下がりましたといっても37・2度が最高でした
今朝は元の36,4度でした。
腕の痛みもお風呂掃除ができるくらいに復活しました。
返信する
減らないですね (くまです)
2022-02-26 10:24:45
感染者数、減りませんね
このまま、制限とってしまえば、
コロナと共存生活になりそうですね
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-02-27 10:12:07
茨城県も東京に近いせいか患者数が一向に減りません
まして地元の勤め人は東京へと行ってますから
何処にいても感染になりやすいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事