isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日じゃなくっても・・・

2020-12-03 10:42:30 | 日記

アレレレレ~こんなお天気だったかな~???

てっきり明るく晴れているとばっかり思ってました

なんと鈍よりと暗い朝、、霧雨も降っている。。

        

昨日もボケ~~~と1日過ぎてしまったが

これじゃ今日も1日中なにもしないで過ぎていきそうです。。

 

そういう時に限って、窓掃除を外から掃いてくれるといいんだが~と

大掃除をするんかい

それに机の下に敷いてある新聞紙を新しいものに変えたら??

何も今日じゃなくっても!!!いいんじゃないのか?

やるといった時にやったほうがいいでしょう~

別に今日やろうとは考えなかった~

いいからホラホラやってしまいましょう!!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温が12度❓ (+_+) | トップ | もう少し背が欲しい!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から暗く寒いです~ (kaze)
2020-12-03 14:19:01
isikazu62さん

こんにちは~
今日は寒くお日様は隠れています~
掃除は思い付いた時にしないと・・・
此れで綺麗になったと思っても此処もね
な~んて目に付きます
いいからホラホラやってしまいましょう^^
掃除は終わりましたか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-03 16:33:56
料理が出来ない分、風呂掃除も入れて掃除全般は
ワタシの役目として毎日一生懸命励んで
掃除やっています~"(-""-)"
負け惜しみじゃなく小さな家で助かっています
大きな家ですと、、体力無くなります。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-12-03 20:33:05
仙人風呂に行ってきました 海水パンツが無かったので
ボクサーパンツ300円を買って入ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-04 08:17:51

 昨日の朝は霙交じりだったが今朝は車の屋根が白くなってました朝の
最低気温がほんの少し下がるだけで透明から色付きに変わるんですね~今が
一番寒い時期まだ風ないからいいけどね~雪に慣れるまで時間かかりそうだ~。
返信する
大掃除したいのですが (くまです)
2020-12-04 08:49:25
引っ越した時、何とかパズルのように片付けたので
もう触りたくないです
押し入れなど、もう隙間が無いし
大量処分して引っ越したので,要るものばかりなんです^^;;
狭いのでお掃除は楽です^^
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-04 09:52:11
体を休めるには温泉いいですね~。。
温泉行きたいですね~。。

この分じゃ来年も無理かもしれませんね~
何せ高齢者は家に居ろって言っている気がします。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-04 09:54:42
昨日は予報外に寒かったです。
予報士さんもお天気外れて
「ごめんなさい」と言ってました。
晴の予報でしたが全然晴ませんでした。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-04 09:59:07
今朝も少し大掃除の真似事をしています。
今日は電灯系や普段手が届かないところを
脚立を使って遣っていますが手がとどかなく
なってきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事