isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

安物は駄目だよ~。。

2023-06-23 10:54:15 | 日記

何時もお天気の事ばっかりで申し訳ないです!

まあ今日などは予報よりましなんでしょうか?

曇ってはいますが雨にはならないと思います。

今日もお昼の食べ物を買いに・・・

と言っても時間的にまだできていない弁当を探して

探しているうちに、おかしな人に出会いました

「お父さん、安物は駄目だよ~」と

あれ~??この人以前にも何処かで遭ったことがある。

逢う人に対して同じことを言って歩いている。。

別に危害を加えるわけではないが。。

可笑しな人って何処にもいますね~。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいです!! | トップ | 今年の夏は??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-24 07:55:33
 お安くあたりの悪いもの買ったのでしょうね~~よくある事ですが
お安くていいものって百に一つ当たればいいんじゃないかな~~
昔から安物買いの何とかって言われてるから諦め半分で買って当たればラッキー
ですよね~人に触れ回るほどでもないけど余程憎かったのでしょう~~、、。
返信する
口癖なんですね (くまです)
2023-06-24 09:37:37
前に、安物で失敗したのかな^^
逆に、何かを売る時の言葉だったのかな?
クマはやっぱり、安物を買います^^;;
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-24 11:12:41
安物買いは良くあります
買った物を一度も使わないで
捨てちゃったりしています。
2日前でしたかカミさん安いからと生シイタケを買ってきて干していたら色が黒くなって
食べられないと全部捨てました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-24 11:17:49
昨日、話をかけてきた人は
毎回同じことを買い物客に
「安物は買わないように」と
言っているらしいです。
いい人なのか!迷惑な人なのか??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事