isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寒さに頭が鈍っちゃった~!!!

2018-01-28 11:02:15 | 日記


寒いよな~

見ているこっちまでブルブルきちゃう



こうして日向にいれば少しは違うべ~~




何を言っているんだか??

そんな処で寝ていると風邪を引くよ~




寒い時は…ここにがぎっぺよ~~~

そうかな~。。

そう言えばおめえさんは飲めねえんだっけ^^一杯くらいどうだ


大分酔っちゃったんじゃないか❢❣❣

これ何に見える~~~???



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですな~。。 | トップ | フルオーケストラはいいですね~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかな? (くまです)
2018-01-28 11:11:53
クマも頭が鈍っているようで^^;;
何にも見えません^^;;
幾何学的な絵。というのかな???
返信する
(´・ω`・)エッ? (オババです。)
2018-01-28 16:35:52
嫌いなヘビが見え隠れしてるみたい・・・?
眼がおかしくなって来たわ!
見過ぎで(*´σー`)エヘヘ

寒いですね~今日も。
我が家の方の天気予報では午後3時のマークに(@_@)してました。

何時もありがとうございます。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-28 19:50:20
この絵は芸大生が作ったと聞いています。
何を描いたのかはさっぱり分かりません。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-28 19:59:42
寒いですね~
今日は市民会館へ出かけてオーケストラの演奏を
聴いてきました、今までの吹奏楽と違ってクラシック演奏
始めて聞いてきました。
なぜは会館の中がいつもより寒かったです。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-01-28 20:47:51
今日も1日、家の片付け もう少しで落ち着くかも
今日は壁をぬりました。
返信する
雪がないだけ寒い? (yuiusagi)
2018-01-29 06:10:50
isikazuさん お早う御座います。

まさか大根捨てたんですか~?
勿体ないなぁ。
凍っていても煮物に美味しいですよ~。

今朝は大分緩んでいます。
今週も宜しく~(^^♪

いつも有難う御座います。

返信する
nisiguti さん お早うございます (isikazu62です)
2018-01-29 09:36:18
やる事が早いですね~
壁も塗ってしまうんですね~。

今日の最高気温が10度と大分和らいできそうです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-01-29 09:39:01
頂き物ですが大きなダイコンでした
もう捨ててしまいました、カミさんの遣り方には
付いていけない時もあります。

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-01-29 09:50:16

 夜半頃まで雪交じりの強風拭いて今朝の雪掻きは大変重かった~
朝食前にぐったりでした苦労した分お天道様がご褒美か
陽射しが射して来ました何時まで続くかな~、、。
返信する
117さん こんばんは (isikazu62です)
2018-01-29 19:59:33
大変でしたね~
私なども1回の雪かきで
もういいや~と投げたくなりました~が
隣の奥さんが頑張っているので
遣るキャなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事