isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雨ですよ~。。

2020-07-05 11:26:00 | 日記

雨が降ってきたわよ~とカミさんが騒いでいます

洗濯物を取り込まないと

こういう役は私の役もう少し待って。。

んも~

雨が降らない前にと、出歩いてきましたが

さすが日曜日、私同様歩いている人多いです

むさくるしマスクを取ったり付けたりしています

河川敷の看板には「公園内はマスクを付けて」と書いてあります。

私のマスクは冬用かな~??掛けていると顔に汗もが出来てしまいそうです。

土手が混んでいます。

下に降りた方がいいかな~。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分‼明るくなってきました。。 | トップ | 心配症(;一_一) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2020-07-05 11:52:03
朝から新聞配達しています 最初はTシャツの上にYシャツ、その上にベストを着ていたのですが
今は暑くて2枚脱いで走っています。
返信する
nisigutiさん (isikazu62)
2020-07-05 13:42:32
急に暑くなったり涼しくなったりしています
今は雨が降って雨戸を閉めたら
暑いι(´Д`υ)アツィー。。
早くもTシャツを2枚洗濯行きです。
返信する
天気予報通りでした (kaze)
2020-07-05 13:55:58
isikazu62さん

こんにちは~
散歩の人達ですか?かなり人が出ていますね
私は朝早くなので会うのは数人です
今日は9時過ぎに出かけたらお久しぶりと声かけられ
雨が降りそうなのでまたねと別れましたが
何時もの目的地の半分なので速足で行きましたが
帰りは雨に濡れてビショビショでした
足が前に出ているつもりがつまずきこけそうに
若い時は何でもないのに歳です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん 危ないところでした。 (isikazu62)
2020-07-05 16:37:46
今日は特別❔?日曜日でした!
多いはずですね~、これでも9時半ごろでした
雨が降らないうちにと私と同じ考えですね~。

河川敷の方を回って戻って来ました、それから終分で
雨が降ってきました。
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2020-07-05 18:18:09
結構歩いてらっしゃる人多いですね。
最近、雨が多いので、すっかり運動不足です。
今日は夕方になって晴れてきましたが、明日はまた雨ですね。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-07-05 19:04:43
日曜日だから人が多いのかしら
皆さん、ちょっとした晴れ間に行くから、混みあっちゃうのかもですね
マスクして歩いてると暑いですね、顔がかぶれるので、絹のシートを入れて保護してます
汗も吸ってくれるので、暑いのに変わりはないけど、助かります。
返信する
おはようございます (アキ)
2020-07-05 21:36:20
きょう1日、厳しい大雨でしたよ。
間にすることもあったのですが、キャンセル
マスクを付けたままだと。ひまわりのように
疲れるのかな?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-07-06 07:59:07

 私は人込みの中に入る時だけマスク外ではほとんどマスクなし
車の中も夫婦二人だからマスクなし当然我が家の周りうろつく時もノーマスク
田舎で顔見知りばかりだからコロナなんかに掛かれば住んでられなくなるから
都会から持ち込んでほしくないですね~解除でデズニ―行く人いるだろな~~、、。
返信する
マスクであごが (くまです)
2020-07-06 08:49:29
こすれてヒリ感があります
空いてるとマスク外し、人がすれ違うとすぐマスクつけます^^;;
散歩に土手は良いですね~
^^
返信する
TAKAOさん 憎き雨です (isikazu62)
2020-07-06 09:34:35
憎き雨なんで書いちゃうと、
お天気機嫌悪くしてしまいそうですね~。

散歩はギリギリで雨に降られずにすみました
河川敷はいろいろなスポーツで賑わっていました。

昨日は思いもよらずに夕焼けだした
まさか、夜中から大雨になりとは信じられません。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事