isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

申し訳ないです!

2022-02-23 10:43:04 | 日記

何とも申し訳ないような今朝の空模様です

今までの強い風も止んで穏やかです。

カミさんが「雪国の人には申し訳ないような」と

言ってますよ~。

という訳で炬燵の掛布団を干されちゃって

足元が寒いです。。

 

寒いんだったらこれでも飲んでと

かりんのしょうが湯」でも飲んで

ンンン???甘~~~~い

いくら甘党でも甘すぎ!!!

薄めたら。。。いいんじゃないの!

("^ω^)・・・…

それより早くこたつ布団が欲しい。。

干してあるこたつ布団を取り込んでみれば

外の寒いこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に向かって歩いて・・ | トップ | 3度目のワクチン接種です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-23 10:42:13
 今朝は此方も穏やか陽射しも時々差し込んで気持ちいいです
今日は祭日なので込む前にと朝一番にスーパーに買い出しに
これからのんびりです~~、、。
返信する
炬燵布団・・・ (kaze)
2022-02-23 14:40:53
isikazu62さん

こんにちは~
午前中散歩に行くので炬燵布団は
干していきます~
帰って食事をして3時頃炬燵布団を
取り込み肩まで入って横なっヌクヌク
暖かくなり居眠り起きてから夕食です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-24 09:19:43
相変わらず晴れていますが
昨日のような穏やかではありません
風が強くなってきました。

これから3度目のワクチン接種へ行ってきます。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-24 09:24:08
今日も晴れてはいますが
布団は干せないかな~?風が強くなってきました
それにこれから3度目のワクチン接種に行かないとなりません。。
接種の後遺症!熱など出ないよになりたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事