isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

画像を数枚載せました!

2017-02-25 09:53:22 | 日記
昨日は

午前中はもの凄い強風

午後に強風も落ちついてきたので

出かけてくるか~~

でもどこへ行くか~~が問題なんだ~

あまり遠くへ行かない方がいいかもよ~

いつ強い風が戻って来るかも知れないゎよ。。






地震ですド~~ンときただけですが

腰の当たりが何となく揺れている感触として残っている

大きな揺れにならなくてよかったが。。いやですね~。
 

で、どんな話をしていたんだっけ~??(´◉◞౪◟◉)。




干ししいたけにと生のシイタケを買ってきましたが
数的には少なすぎでしょう~



老後の為。。。当に老後だろうに。。。



テレビの画像から(1)


その(2)


本陣をご自由に見学して下さい、門扉横のミツマタ


何か?見てるんじゃねえよ~



天神様の梅の花



同じくクリスマスローズ





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このくらいに。。。 | トップ | (◎_◎;)行きましょうよ~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目? (yamatonojiji1101)
2017-02-25 15:01:20
早春の写真見事なものです
環境も季節替わりでしょうか変化が有って
思わぬ被害が出そうな状況
寒暖繰り返し好条件の気候に代わって行くことでしょう
もう少しで暖かで素敵な春が来ますよ!
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-25 15:58:06
今日は良い天気で気持ちが良いです
春、実感といったところです。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-25 16:44:15
来週には早くも3月ですからね~
温かくなって欲しいです。

お花見もあと1ケ月
と、考えると嬉しくなります。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-25 16:48:13
午後からやっと晴れて
温かくなってきました

後は春の花でもしっかり咲いてくると
嬉しいんですが。
返信する
木の椅子が・・ (くまです)
2017-02-25 17:00:59
風雨に耐えてきた椅子かな~^^;;
クマが座ったら、すぐ壊れちゃいそうです^^;;
返信する
お行儀が~✌ (オババ)
2017-02-25 19:43:10
猫ちゃん!こんなにお行儀よく出来るんですね(*´σー`)エヘヘ
 木の椅子!!
 年月・歳を… 自分たち夫婦の姿と重なるわ・・・(/_;)

 お花が少ないので~楽しませて頂きました✌
 それに椎茸干し柿みたいに干せば飛ばなくて済むわね\(^▽^)/
 お隣さんは ざるに入れて干して・・・
風で椎茸降って来ましたよっ^^
返信する
こんばんわ~♪ (摩耶ふくろう)
2017-02-25 20:33:43
雪と風は収まりましたが、雪に黄砂が混じっていたのでしょう  車のフロントガラスが泥で汚れてました
一昨日コーティング洗車したばかりのピッカピッカだったのに・・・泣くに泣けません
花粉も飛び交っているようです
春近いのはいいんですがね
有難う  良い週末を  どんどはれ
返信する
PCは何とか遊んでいます。 (yukiusagi)
2017-02-26 04:48:04
isikazuさん お早う御座います。

まだまだ白い絨毯ですが心地よい春の兆しはあるようです。

お宅にはミツマタ・・良いですね。
春は黄色からと思っている私です。

間違いなのか認知症の始まりなのか心配です(笑)
まぁ~高齢になると良くあることですね。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-26 08:48:22

 薄雲ですが陽射しが射し込んでます雪雲無くなって春模様です
昨日も気温上がったけど今日も気温上がるかな~昨日はちょいとドライブしてきました
この空だと何処かに行きたくなりますが何処に行っても真っ白だから
変化ないんですよね~、、。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-26 10:23:55
あじのある椅子じゃないかなって
撮ってきました
去年は夫婦揃って痩せてしまって
この椅子でも座れそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事