isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

起こしてくれよ~

2017-03-02 09:49:43 | 日記

夜中に魘されて

起こして貰わないとダメだな~

でおーい。。おーいと隣の部屋に寝ている

かみさんを起こそうと大声を上げている

自分でも声を張り上げているという事は分かっている

どうしょうも無く怒鳴っている。


朝食の時この魘された事を言ったら

魘されているな~と気が付いていたけれど

起きるのが面倒だから、そのままにしていたって薄情ものですよ~






丁度散歩から帰ってきたころ家の中で電話の音が聞こえて

慌てて取ってみると「前のも掛けました守谷のⅯですが」

てっきり義兄の施設からだと思って、また施設から病院へ帰される話かと思っちゃって

どうも話の内容がおかしい???

もしもしどちらへ掛けましたか!

えー??

Ⅿハウジング??です、畳とか傷んだところが無いでしょうか

Ⅿハウジング!!聞いたことが有る会社名と思ったら

近所で今建てている家がⅯハウジングじゃないか~

丁寧に断って、、家を直したいが!2年前にミニリフォームをしたばっかり

そんなにやっていられない。。





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~面倒だ~^~^~^~ | トップ | 直しに出かけてました!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うように行かない (yamatonojiji1101)
2017-03-02 12:01:04
魘されている時の状況は
本人だけしか分からない
思う様に伝わらないものでしょうね
良い夢だったのでしょう?
間違い電話は相手を確かめないのが殆
此れも困りものですよね
今日はチョット寝不足気味でしょうなぁー
返信する
疲れているのかも・・・ (xkazex)
2017-03-02 16:02:32
isikazu62さん

こんばんは~
今日は一日寒く炬燵から離れなかったです
魘されている時は大声で叫んでも夢の中ですから
分からないのでは?
リフォームの電話ですか関係ない時に掛かって来ても
迷惑ですね(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-02 16:21:30
魘されていながら、意識があるんですよね~
何でしょうかね。
ちょっと前には寝言を言っていたと
眠れないせいなんでしょうかね~。

最近の電話勧誘はしつこいですね~
とくに葬儀会社は嫌ですね~。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62)
2017-03-02 16:28:02
自分でも大声を張り上げているな~
と思いながら声を出しています。

電話が掛かってくると言えば義兄の施設から
と思っていますので慌てて取ります。
リフォーム会社からは新しい事務所をそちらの方に作りましたという言い方しています。
返信する
私もよく魘される事が…(/_;) (オババ)
2017-03-02 16:36:09
夢ばかり見て…
何時も短い時間で目が覚めて…
魘されて(@_@) 起こしてくれる時も
有るんですが最近は!?
私の場合は少々ストレス・心配事などで
自分の声で眼がさめたり(*´σー`)エヘヘ

夜は寝なさいよと朝起きた時に言われますΣ(゚д゚lll)ガーン
返信する
何処から調べるのか? (くまです)
2017-03-02 17:35:12
前に、何か買うと、数年たってもまだ電話が来ますよ^^;;
知らない電話は、どこから情報が漏れているか??
嫌ですね^^;;
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-02 19:02:47
我が家にもリホームの業者がよく訪ねてきます。
直したいけれど金がないと断ります
それでもしつこい人には地元で議員をしているので 地元業者以外は使えないのですよと言います。
返信する
こんばんは (アキで~す)
2017-03-02 21:56:21
同じ会社からの、光の勧誘が・・・
1週間毎に・・・。
家族が対応している間に、切れといいます。
義兄さんの対応、気になりますね。
お察し申し上げます。
返信する
奥さんは? (yukiusagi)
2017-03-03 05:32:18
isikazuさん お早う御座います。

我が家は留守電にしてあるので用のある人はしっかり言ってくれますが、
用のない人は切ってしまいます。

我が家主人に耳鼻科へ進めているのですがダメなんです。
どうしたものか・・・

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おいおいだね~、 ( 117。)
2017-03-03 09:15:55

 今朝は昨日と打って変わってどんより曇って気温も低いです
一夜で一変してしまう空こちらじゃ毎日なんです
今日は空も悪いし気温も低いしお家のでごろごろします~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事