isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

荒れないで欲しい!

2020-01-08 10:50:17 | 日記

前日までの天気予報で

8日の気温は上がって18度から20度

今朝の予報でも15度くらいになるでしょう。。

まあ気温が上がらなくてもいいから

今日これからの天気予報での全国的に大荒れの見込み

そんなもの来ないでいいって。。

10時半現在の穏やかですから

こんな調子で無風でいて欲しい。。

 

掃除中に思いっきり小指をサッシの鍵にぶっつけて

第二関節を押さえていたら、、何と第一関節から血が出てまして

あ~~~ぁバカですね~、痛い方をそのままに

痛くない方を押されてました。(*_ _)

 

その気になって下さい。

ウサギのぬいぐるみ?? 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な夢でした❣❣❣ | トップ | こんなもんでしょう~( ^)o(^ ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨で何処へも行けません (kaze)
2020-01-08 11:56:57
isikazu62さん

こんにちは~
小雨が止みましたが10時頃から本降りの
雨が降ってきました
指の怪我は病院に行かなくて大丈夫ですか?
無理をすると前のようにならなければ良いですが
天気予報では暖かくなると言っていましたが
部屋の中は寒いです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-01-08 15:02:18
病院は昼までに帰ってきました その後、買う予定の家に行って
今帰ってきたところです 庭木の手入れをどうしようとか したいことが一杯です。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-08 16:40:29
予報はいい方に外れてくれました
こんなこと言ったら気象協会の方に
怒られそうですが、大荒れにならずに
済んで良かったです
昨日も上がらず、何時ものように寒かったです。
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-08 16:42:56
家ですか、自分も家が欲しいです
大風が吹いては何時も心配をしています
そんな心配のない家が欲しいです。
返信する
見えますね~ (くまです)
2020-01-08 17:02:20
可愛いウサギにはっきり見えてます^^
小指、思いっきりぶつけちゃったですね~
血が出るほどでは、痛いでしょう
お大事にしてください
返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-08 21:38:24
きょうは、☂降ったり、風が吹いたり
寒いかと思いきや、裸になるような暑さでした。
夕方に雨は明けました。風呂に入り横になろうかと
思ったら、会合でした。どっと、疲れました。明日からは、腫れる予定です。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2020-01-09 09:38:35
私の噛んだ~~🎶小指が痛い~~♪
なんてね~、絆創膏から血がにじんでいます
まったく毎日どこかでドジな事をやっています。
返信する
アキさん お早うございます。ございます (isikazu62)
2020-01-09 09:43:36
同じ関東でも昨日は予報が外れて
うちの方は寒く気温も7度くらいのところもあれば
強風も吹きませんでした。

去年の台風で被害の多かった千葉県は
大荒れの様でした。

その代り今朝の4時頃から強風が吹いています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-09 17:16:05
(*^o^*)/ こんばんは。
あらら、本当にウサギのぬいぐるみですね。
読む前からそう思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事