isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

午後から雨が降るというので・・・

2022-02-15 11:30:50 | 日記

午後からお天気が怪しくなると言うので

早くから歩いてきました!

まあ今日は15日私らの年金日でもあります

歩くついでに銀行まで行って下してくれる?

とカミさんに言われて、それにお昼の食事も

買ってきてと・・・

「なにがいい??」「なんでもいい」

何でもいいって困るんだよな~。。

じゃ~何時ものサンドイッチでも買ってと

夢の中でサンドイッチマンの漫才を聞いていて

大笑いをしている、、

後でカミさんに寝ながら笑っていたでしょうと

この頃おかしな夢をよく見るようになって、困ったもんです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は降らずに済みました! | トップ | 嫌な音が続きます! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れていたのに、、、 (kaze)
2022-02-15 14:23:02
isikazu62さん

こんにちは~
夢て現実でない可笑しな?目が覚めますね

今、放送でオレオレ詐欺の電話が入ってます
気を付けてください~と繰り返し流れています
布団を干したのに雲が多くなったので取り込みました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2022-02-15 19:23:49
きょうは暖かい1日でした。13℃くらいだったかな
今日はラブちゃん 告別式でした
小さいお骨で帰って来ました。
何処に納骨するか考えています。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-02-15 19:28:51
私も最近訳の判らない夢をよく見ます
それと働いてて仕事が大変で夢で疲れてます(笑)
年金の日なんですね、忘れてた
入金されてるか確認しないとね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-16 08:45:09
 此方は午後から雨雪に風があって横殴りでした
今朝は雨雪も上がったが日中どうなるのかな~雪の
予報なんだけど最高気温5度だって朝の話かな~~、、。
返信する
楽しい夢を見たいです (くまです)
2022-02-16 08:49:37
夢をみても、あまり良い夢ではないです^^;;
笑えるなんて、きっと、いい夢を見れたのですね~~
返信する
kazeさんこんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-02-16 09:57:52
やっとネットが繋がりました!
パソコン調子くきないです。

日1回は080とか050の電話が掛ってきます
本当に用事があれば留守電に居れてますから
絶対に受け取りません。
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-02-16 10:02:14
真夜中に霙?が降ったようでうっすらと地面が白くなっていました。
6時ごろ大きな音の稲妻が1回だけ鳴り響いて
驚きました。

動物でも寂しいものに変わりがないですね~。。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-02-16 10:05:47
毎晩のように夢は見ていますが
朝起きてみると忘れてしまうことがあります。

退職して20年も経つというのに
仕事の夢をまだ見ています。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-02-16 10:09:37
夜中に霙が降ったようで
道路にうっすらと白いものがまかれていました。
今は文句の言いようもない晴れです
このまま過ぎてくれるといいんですが
強い北風が吹いてくる予報です。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-02-16 10:12:48
せめて夢くらいは良いものをみたいですね^^
毎日のようにコロナコロナではね~
せめて夢の中だけでも楽しいものを見ましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事