isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気が付いたら2月も終わりか~。。

2021-02-28 10:56:51 | 日記

今日は2月28日・・・2月は逃げるとは良く言ったものです。

3月に入れば幾らか動きも良くなるかな~??

コロナウィルスも少しは収まって来るような

話がでてほしいな~。。

100年前に大流行をしたスペイン風邪は

収束まで2年掛かったようです

今の世の中、ワクチンも良いものが出てきそうです

2年と言わず1日も早く収束の声が聞きたいです。

 

朝は放射冷却現象が強まるため、冬の寒さとなります。

上空の寒気はすでに抜けているため、

昼間は昨日27日(土)よりも気温が上がり、

特に日差しが届く地域では暖かさを感じられそうです。

朝と昼間の気温差が大きくなりそうです。

と天気予報では言っています。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人間 その2 | トップ | 足腰が痛い(>_<) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-02-28 11:17:55
良い天気ですが寒いです 議会の文章も出来上がりました
3月2日から3月議会が始まります 屁理屈を言うだけですが。
返信する
青空です~ (kaze)
2021-02-28 13:21:07
isikazu62さん

こんにちは~
お隣さんが車で30分位の所に河津桜が満開だと話してたので
出掛けました桜の木がグランドの周りに植えて有り桜並木と
桜のトンネルを歩いて来ました~素晴らしかったです
風もなく晴れているので散歩には最高です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-28 16:38:24
午後から温かくなってきました
散歩日和(^^♪です。

1月も2月もあっという間に過ぎて
コロナのせいでしょうか??
何もしないうちに1日が過ぎていきます。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-28 16:42:13
いいですね~
私は今日も田圃を歩いていました
午後からは暑いくらいでした
休みでも人は見かけませんでした。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-28 22:04:45
明日の気温の予報が 20度とか言ってます
またいきなり暖かくなるんですね~
2月があっという間に過ぎて、もう3月なんて・・
緊急事態宣言が解除になって、また心配です・・
返信する
待つしかないですね (くまです)
2021-03-01 08:11:32
ワクチンも早くしてほしいです
副作用が・・なんていろいろ言ったって
可能な人がワクチン打って世の中を元に戻すことが良いです
何のワクチンでも、薬でも100%はあり得ませんね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-01 08:26:52

 昨日は久々の好天でしたが一夜明けたらまた灰色何時降ってくるのやらでも
気温が高めだから☃じゃなくてきっと雨でしょう一昨日の雪も消える⁇と思ったら
水曜日辺りにまた雪かもって予報です消えたら降って消えたら降って何時に成ったら
雪消えるのかな~来週には消えるかな~。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-01 09:43:10
夜中に暑くなったり朝方はまた寒くなったり
まったくおかしな気温です、、
此方も17,8度と高くなりそうです
今のところ晴ていないのでそれ程気温上がるかです。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-01 09:46:13
市の広報では4月には高齢者もワクチンが
受けられるようなことでしたが、どうやら話半分で
聞いていた方がいいようで、時間かかりそうです。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-01 09:48:37
関東も今日はお天気良さそうなんですが
なぜか?私らの住んでいるところは1日
曇り空が垂れ込んでいます。
明日は完全な雨です、それでも気温は高そうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事