isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

3週続けて❓?(>_<)

2021-03-28 11:16:03 | 日記

3週続けて日曜日に日本列島が大荒れに

甲子園春の高校野球も雨のため順延だそうです

此方はまだ降っていない、、

その前に幾らか歩いて来るとしょうか!

「散歩?」 玄関前を掃除をしているMさん90歳です

「雨が降らないうちに、、今のうちに」

「太陽が出ているから、大丈夫でしょう~」

半分は晴、半分は黒雲、、まあ大丈夫でしょう!と

いつの間にか晴れ間が消えちゃった~

反対に風が強くなってきました。。

今夜は荒れそうかな~。。

 

 

アレレレ??密になりそうな人人人。。

橋を渡るの止そう~。。遠回りするか。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだなの?? | トップ | エ~~駄目なの??( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-28 11:30:59
大阪も今日は雨ですよ
桜が大丈夫かしら、まだ見に行ってないのに・・
甲子園も雨のたびに順延ですね~
大物を洗濯しようとしたら雨ですよ・・
返信する
雨が降っています~ (kaze)
2021-03-28 13:58:22
isikazu62さん

こんにちは~
雨が降りそうなので折りたたみ傘を持って
散歩へ途中お友達に会い立ち話又お友達に会い
話込んだので散歩も切り上げて早めに帰宅
少し経つと雨が降って来ました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-28 16:44:16
お昼頃勢いよく降っていましたが
今は止んでいます、このまま住んで呉れるといいんですが、風が吹くと足場のシートが煩いです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-28 16:46:52
うちのカミさんも散歩の出かけて
近所の方につかまって話をしていると
雨が降りだしたと、「丁度よかったんじゃないの」
言って遣りました。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-28 17:53:39
今日は降ったり止んだりの天気でしたが
雨も弱かったので新聞配達しました
結構沢山配りました。
返信する
お早うございます (アキです)
2021-03-29 05:30:26
皆さん何見ているのかな?
カルガモ?
昨日はカミナリに大雨 今日は晴れに向かいます
動いてないと、少し歩いただけで疲れます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-29 07:57:32
 昨日は予報通り一日降ってました~今朝は予報より早く回復嬉しい限りだ~
でもこれからスーパーに買い出しです~。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-29 09:29:13
午後から降りだすはずの雨が
夜になってから降ったようで
気が付きませんでしたが結構な雨
お蔭で塗装も今日は出来ず明日からのようです。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-29 09:34:06
何人か数えましたら14,5人いました
カメラを持っていたので鳥類愛好家でしょうか。
此方も夕方から夜にかけて大雨が降っていました
庭に水が溜まっていました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-29 09:36:34
まだ雨の影響がすっかり取れていないようで
雲の流れが早いです。。
予報では今週一杯は☼マークが付いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事