isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ゆっくり歩いてくれよ~

2024-06-10 10:13:38 | 日記

相変わらずの散歩道

暑さとともに鴨たちがどこかへ引っ越し??消えてしまいました。

カミさんはカミさんで足が速く私の足じゃ~付いて歩けない

一人で歩いた方がいいといっても

なぜは何時も脇にいます!!

この中には中には山ほどの毛虫がうごめいています。

暑さにブルっときます。気持ちワル~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り飽きた~ | トップ | 涼しい場所探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-06-11 08:01:32
 昨夜は幾分過ごし易かったが今日はどうなる事かな~晴れる予報がまだ曇ってます
この分じゃお昼ごろまで曇るのかな~~少しずつ暑さにも慣れて行かなきゃ今年の夏は
どんな夏になるや早く暑さに慣れよう~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-11 10:55:08
朝から暑いです これじゃ午前中に歩いて方がいいかな~とで歩いてきました。
私らと同じような仲間も歩いていました。。
とにかく暑いです💦
これじゃ~梅雨かまだまだの
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事