isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月24日。。ひとりご飯。。

2018-05-24 09:35:20 | 日記


昼ご飯はこれ☝


酢の物は冷蔵庫に入っていますから、スープの素はここへ置いてありますから

じゃ~行ってきます。。。

雨は大丈夫でしょう。。。後は頼みます( ..)φメモメモ


と言って人形つくりに出かけて行きま下。。。カギを無くしてしまった自転車で

《今度は鍵を落とすなよ~》

鍵を落としてしまった日、、腕時計も見当たらなかったの

グリーンセンターでカギと共に無くしちゃったかな~と思ったら

家に有ったゎ~。。。







起きた時は完ぺきな晴れ間だったが

今じゃ~、心配になるような空模様に変わってきました。

買い物を頼まれているんだが。。

書いた紙が???ない。。

カミさん持って行っちゃったかな~。。

まあいいか、自分の好きなものを買ってきちゃえ~(^◇^)




どれ~雨の降らないうちに(今日は降らないでしょう)出かけるとしょう。。

洗濯物もそのままでいいかな~。。。

あの黒雲が気になるな~、、でも予報士さんの予報を信じましょう。






 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも5月23日だもんね~ | トップ | 5月25日、ムカつきの日(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-24 12:59:54
朝から各担当課を回っています 6月議会の準備です
私のうるさいのは知っていますから 各課長は丁寧に対応してくれます。
返信する
良い天気です (くまです)
2018-05-24 13:27:05
昨日は、買い物帰りに雨に降られて濡れてしまいました^^;;
今日は、良い天気なのでベランダの枯れた花を片づけてます^^
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-05-24 15:29:45
お一人でのお昼ですか~!
今夜は我が家でも夜はパン食になります✌

今!娘が帰りましたヽ(´∀`*)ノ
昨日に作ったおでんが沢山残り
外孫たちも好きなのと
パパ(娘の夫)も我が家の特製の袋が好きなので
取に来てくれました。
それに今夜は夜勤の娘なので丁度よかったかなぁ~と(⌒∇⌒)

雷に☂が何時に降るのか気にしながら洗濯物干して^^;
この時間になって取り入れましたが乾いてない所が・・・

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
今日は暑かったです~ (xkazex)
2018-05-24 17:09:43
isikazu62さん

こんにちは~
鍵と時計は家に置いて合って良かったですね
今日は雨が降らなかったのでは・・・?
お昼の支度をして行く奥さんに感謝ですね
今の若い人?冷蔵庫の中に入っているを食べてね、、、
お金も置いて行かないようです
お友達とランチをするようです(数人かも・・・)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2018-05-24 20:05:24
きょうは、外出日和でした。
ポピーを見ると、大麻を想像します。
鍵は、玄関では無く、台所に下げています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-25 08:23:16

 今日は秋田だけが☂のマークまだ降ってまさんがどんよりで足止めになってます
気温も低いし肌寒い一日になりそうです今日もお家の中でこんもりしてます~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-25 09:14:21
うちの班は5班あります、大体15件前後で一つのグループとなっています、、ただ高齢者が多いので80歳を超えると
グループに入らなくても良くなり、少しうるさ型も文句が言えなくなります。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-25 09:21:00
うちの方も何回は怪しい空模様になりましたが
雨にはならずでした、場所に寄っては雹が降った所もあったようです。
返信する
オババさん おはようございます (isikazu62です)
2018-05-25 09:26:07
カミさんの友達から電話が掛かってきて
これから出かけると、、今日もお昼ご飯はひとりボッチ
です。
カミさんの友達はいままで仕事をしていましたが
その仕事も辞めで暇を持てあましているようで
何かと言うと電話が掛かってきます。

私も今日は病院に行ってきます、新しい医師との初対面です。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2018-05-25 09:31:20
今朝もかみさんは友達から電話で呼ばれて
昼ご飯まで帰れそうもないと。。
ムカついています
私が病院へ行くまでに帰って来られないかもと言って出かけました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事