isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

毛糸の帽子は・・・

2019-12-25 11:07:20 | 日記

気が付いたらあと1週間でお正月

焦る事は無いですが

今日も寒いですが

昨日も予想がいの寒さ

毛糸の帽子でもかぶらないと頭が・・・

でも、どこに売っている???

ホームセンター?ディスカウントストア?

どちらも行って、、「なんだ!!頭が入らない??」

女性もの??

仕方がないカミさんに頼むか??

カミさんが「しまむら」に売ってるんじゃないの??

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな1日。。 | トップ | 一安心 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2019-12-25 11:14:33
毛糸の帽子、母親が私のために手編みしてくれたのが
数個あります 嫁はかぶっていますが私はかぶりません。
返信する
かぶると温かいですね (クマです)
2019-12-25 16:00:01
外出時はいつもかぶります
禿げ隠しなんです^^;;
今は100円ショップでも帽子がありますね
クマはイオンで買います
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-25 16:47:07
毛糸の帽子も今日みたいは寒い日には欠かせません
本当に寒かったです
早々毛糸帽子やニット帽を4個持っていますが
毛糸は毛玉が出てきます。
返信する
クマさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-25 16:52:53
え~\(◎o◎)/!100円ショップでも売っているんですか
このまえスーパーでもニット帽を見かけました
探せば思いがけないところで売っていますね~。
今いいな~と思っているニット帽は値段が高いんです
私の頭に被せるには勿体ないです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-12-25 17:48:55
ニットの帽子?
そうそう百均で結構いいのが
売ってましたね。

今日、朝風呂入ったら
湯冷めしたかな?
とても寒いわ。
返信する
奥様に頼んだら、、、 (kaze)
2019-12-25 19:36:59
isikazu62さん

こんばんは~
朝から雲が多く寒くなりましたね
お店に売っている品物より手作りは色々な
形で作れるし毛糸の帽子は暖かいですよね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-26 08:30:01

 夏の間はほとんど帽子(私はつば付き)かぶりませんが冬になると
雪で頭濡れるのでかぶります汗かきだからすぐ忘れるんです~、、。
返信する
夏子さん おはようございます (isikazu62)
2019-12-26 09:37:48
今度百均へ見に行ってみようかな~
年金生活者では高いお金をかけて
買えません。
昨日も今日も10度前後と寒い日が続きますね~。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2019-12-26 09:40:48
カミさんは編み物をしているところを
見たことないです
今日は月末の木曜日、人形つくりに
出かけて行きました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2019-12-26 09:44:58
冬の帽子は欠かせませんね~
この前、市民会館で演奏会の後
土手を歩きだしたら頭が寒いので
可笑しいなと思ったら頭に帽子がのっていません
会館へ行って見ても毛糸の帽子は無くなっていました。
それで帽子を買う気になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事