isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寒さが厳しい!

2020-12-17 11:01:42 | 日記

寒いのなんのって???それで仕事がまた一つ増えました!

お風呂のサッシの窓が凍り付いて動かない。。

寒い中、外へ出てガチャガチャやっても動きがない!

「何か挟まれているんじゃないの」とカミさんが

隣で余計な事を。。。言いだしました。。

温かそうですが?  羨ましいゾ~。。

 

ファクション(>_<)チキショウ~~

 朝方から鼻がムズムズして

こういう時は以前のように1日クシャミが出そうす。。

 

この寒さに、エアコンを点けようかと、その前に一度エアコン掃除だな~

また仕事増えた~。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜が降りた~"(-""-)" | トップ | こんな日に❢❢❣(;一_一) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から大変ですね (kaze)
2020-12-17 12:53:13
isikazu62さん

こんにちは~
生活をしていると色々な事が起きますね
回りの雑草から解放されたと思いきや
サッシの窓は暖かくなると開きます~
エアコンのの掃除は大丈夫なのでは?
お疲れ様です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-17 16:37:02
今パソコンを開いてネットニュースを見て驚きました
なんと東京のコロナ感染者が822名と
これは問題ですね~。

今日の散歩は歩かない方がよかったくらいです
寒いと言うより冷たい空気が漂って
早々に家に戻ってしまいました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-18 08:27:06

 この三日間真冬状態でした雪は予報より少なかったが冷え込みが半端じゃ無かった~
余りにも急だから体の準備ができてなかった今朝なんか〇度でもあったかく感じてます
体がマイナス気温対応になってるんですね~今日は最高気温4度とかあったかくなりそう~⁇
之もマイナス気温対応です。
返信する
寒いと寝坊です (くまです)
2020-12-18 09:06:40
5時に旦那が仕事へ行きますが、クマは、又布団の中でうとうとです^^;;
起きるとエアコンつけたくなりますからね^^;;
最近、早起きしなくなったので、生活リズム崩れてます
結果は、寝つきが悪くなって、導入剤を飲むのが夜中1~2時、
飲まないと寝られません^^;;
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-18 09:48:46
いや~寒い日が続きますね~
昨日から汚い話ですが鼻水が止まりません。
今の寒さに影響しているかな~
散歩中マスクを取って歩いている時は
鼻水は止まっています。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-18 09:56:38
うちのカミさんも夜中ごとごとと睡眠導入剤を飲んでいます。。
それでも眠れないと言っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事