isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どうでもいい話

2017-10-25 10:03:38 | 日記
散歩から帰って来たら、テーブルにポツンとつまらなそうに柿が1個置かれています


オレに食べろって??

これはどう見ても誰かに貰った柿、、でも1個だけ??

カミさんもいない??

で カミさんが帰って来てから柿の事を聞いたら

隣の奥さんと話していたら、Ⅿさんが通りすがりに 「貰った柿ですが1個づつ上げる」と貰っただけなんですって

どうでもいい話でした。。


このくらいの柿が欲しいな~。。


これもどうでもいいかな~



台風21号が落としたセンダンの実



どうでもいい話その2


けさ。。何だろうか。。。突然サッシの窓がドーンと何かぶつかる音

黒いものが飛んでいくところを見た(@_@。

あれはカラスか

カラスも恥かしいだろうな~慌てて逃げた様子

ガラスにぶつかったカラス❢❣❣❣❣❣ 

カラスの仲間に今頃 笑われているんじゃないかな~。。






もう一個どうでもいい話


「買い物に行ってきますヮ~」とカミさん

行ってきますヮ~って何だい~

茨城の田園調布ですのー

田園地帯の間違いじゃねえのかよ~~早く行ってこい~。



これもどうでもいい話ですね~。




じゃ~もう一つ!(^^)!

えーもういいですか。。そうですか~どうでもいい話また あったんだが~~

あ~~~~惜しいな~。。じゃ~今日はこの辺で👋


あれ~~カラスが鳴いている、、まさか!あの恥かしいカラスかな~。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号の残したもの。。 | トップ | 病院へ行ってました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い話ですよ (yamatonojiji1101)
2017-10-25 11:31:29
実際有った話ですから
面白さも出ています
どうでもよい話じゃないです
ちょっとしたヒントをうまく綴られていますよ
返信する
カラスにガラスを割られなくて良かったですね (xkazex)
2017-10-25 14:14:42
isikazu62さん

こんにちは~
柿の木に沢山実がなっているのに
テーブル柿が1個は寂しいですね
でも沢山貰ってもおすそ分け大変なのでは?
センダンの実の後のお人形さん素敵です~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-10-25 14:23:18
何だか~うふふ♪
 ほほが緩んで来ますね(⌒∇⌒)

遊歩道を先ほど通って来ましたら~
柿の木に一杯生って熟した柿も沢山!
夫は観て!美味しんだよな~と(*´σー`)エヘヘ

相変わらず!可愛らしい手作りお人形さんに風船?
可愛いですね~

何時も楽しませて頂いてます
返信する
yamatanojijiさん こんばんは。 (isikazu62です)
2017-10-25 16:59:51
まだ5時前ですが
雨が降って暗くなっています。
こういう話探せばあるんでしょうね~

今日は雨のため、どこへも行けないかな~
と思っていたらカミさんが今止んでいるゎよ
と、いうので少しだけ歩いてきました
でも玄関出たら雨が降っていまして、もしかして
カミさんに騙されたかも。。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-25 17:04:01
丁度いま5時になりました
防災センターから「夕焼け小焼け」の曲が流れてきました。
柿は好きですね~。
近所の柿の木も伐採の憂き目になっています
勿体ないけれど道路に飛び出ているのじゃ迷惑にもなります。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2017-10-25 17:08:36
柿を食べれば風邪を引かないと言われてますが
柿は好きですね~(ただ風邪も引きます、引かないように注意もしています)

栴檀の実の後ろのボールに乗った人形はカミさんの
手作りです、玄関に2個ほど飾ってあります。
返信する
座布団1枚^^ (くまです)
2017-10-25 19:00:04
ガラスに当たったカラス、面白いです~~
奥様の作った飾り物、可愛いですね~
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-10-25 21:11:24
新聞配達、朝7時30分から夕方5時前まで頑張りました
身体はガタガタです 明日か明後日終われそうです。
返信する
こんばんは (アキ)
2017-10-25 23:37:54
カラスも、恥ずかしくて、バレないように黒くなってるかも?
1個の柿、イシさんが食べて、渋柿だったら
笑えたかも?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-26 08:44:25

 今朝は久々の快晴です、このまま青空一日続けばいいけどな~って思ってますが
秋の空何時変わるか??天気📺予報じゃ一日晴れ~ホントかな~
今日は日光浴でもします~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事