isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

カミさんの目的は~~

2019-01-17 09:32:41 | 日記
駅の下の壁画昨日に続き(その2です)。







これからカミさんがご馳走をしてくれると言うので

付いていきます。。どんなものを食べさせてくれるかな~

どんな店かな~~??( ..)φメモメモ

でも、誕生日と喜ぶような歳でもなくなりました。

でも出掛けるのが早すぎるんじゃ~ないの??

これでも遅すぎるくらいよ、、

別の目的がカミさんにはあるんだよな~

どれ。。行ってみるか、。




3日前に元会社の同僚で小学生からの同級生から電話がありまして

出した年賀の挨拶でした。

お互い歳、体には気をつけような~と

歳も歳、もう今年は76だもんな~と

そんな齢ですか~い。。

自分もそうだろうに~。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふられました~。 | トップ | こんにちは~。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい物食べてl来てください (くまです)
2019-01-17 11:23:36
家で食べられないものが良いですね
クマはスシローが良いです^^
返信する
おはようございます (アキ)
2019-01-17 12:57:45
壁画は、悪戯ではなく、若者が描いているのですか
可愛いモチーフで良いですね。
お誕生日 おめでとうございます。
好きなもの、お店が、開いていると良いですね。
美味しいとは、誰と食べるかですもんね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-01-17 17:02:27
今日がお誕生日なのかな?
お誕生日おめでとうございます!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
どんなご馳走食べるのかな?楽しみですね(^^♪
壁画って凄い範囲で書いてるんですね~
上手ですね(^^)v
返信する
外食も気分転換ですね (xkazex)
2019-01-17 19:53:58
isikazu62さん

こんばんは~
食後にゆつくり壁画を観るのも良いですね
壁画はかなり広い場所に書かれているようですが
何年かしたら書きかえるのでしようか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
🎊 おめでとう御座います。 (yukiusagi)
2019-01-18 05:22:09
isikazuさん おめでとうございます💛
元気に一年過ごせますようにね。
幾つになっても嬉しいものですから奥さんと愉しんで来て下さいね。
何を食べるかなぁ~?

いつも 有り難う御座います。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 09:54:32
夕方、伺った途端に「警告」が出て
パソコンを消してしまいました。

スシローもいいですね~
昨日はチェーン店の夢庵へ入りました
メニューに載っている食べ物より
どう見ても量が少ないかな~と、思っちゃいました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 09:58:14
駅の壁画は芸大生が描いたものなんです
市内の外れに芸大の取手校があります。

もう76歳になってしまいました~
子供の事から病弱でした
今の方がもしかしたら体良い方です。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-01-18 10:02:24

 おや誕生日でしたか??
おめでとう御座います、お互い喜ぶ年でもないけど心のすみかに嬉しさも
私は何もしなくていいからその日だけは🍺大盛りサービスに
之だけです~まだ半年先です~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 10:13:05
困ったものです、ゆーみんさんからコメントを
読んでいやら急に、急にですよ
何時もの。警告システムがあなたのナンタラカンタラと
出てきました、昨夜も同じような、今日のはそれ以上の
脅しをかけてきています。

こうしている間にもまた来るかもしれません。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-18 10:17:09
イタズラ書きの延長戦で壁画になったと聞いています。
市内の何カ所かに壁画絵が描かれていますが
あと何カ所はよく分かっていません。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事