isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5月13日カミさんの日。。

2018-05-13 13:38:17 | 日記


神社周辺の掃除当番で掃除中に雨が降って

もうこの変で辞めっぺ

そうすっぺか~

皮肉なもんでお茶を1本ずつ貰って家に着く頃には雨が止んじゃった\\\\\


アジサイ


家に戻れば、「アラ!早かったのね~~、お風呂掃除はやっていないから」

じゃ~・・・・掃除をやれってか・・・まあいいか・・・風呂掃除は自分の仕事だし・・

「私がやって起きます」とカミさんは言ってましたが、、手が回らないか??





雨は止んで、風呂掃除も終わって

じゃ~パソコンを。。。ンンンンなに~「ネットが繋がらない」

久しぶりに繋がらないか~~~。。じゃ歩いて来るかな~。。。

「そうよ雨の降らないうちに出かけたほうが勝ちよ」

「傘を持って行った方がいいわよ~」


キウィの花

で、どの方面がいいかな~。。。

たまにはこっちに行って見るか👣雨が降っても、すぐに戻れる方へ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日は昼寝の日にでも... | トップ | 5月14日("^ω^)・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-05-13 14:26:03
今日は土砂降りですが、屋根の排水口を掃除してから
雨が漏ってきていません このまま止まると良いのですが。
返信する
天気予報では夕方からと・・・ (xkazex)
2018-05-13 15:23:01
isikazu62さん

こんにちは~
母の日に感謝してプレゼントを差し上げましたか?
散歩に行く予定でしたが2時過ぎから
雨が本降りに降って来ましたので中止に・・・
散歩は帰り迄雨に降られませんでしたか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ほぼ予報通りの雨に! (オババ)
2018-05-13 16:01:51
気温も予報まで上がらずですが湿度が一気に上がりました('◇')ゞ

雷予報も出ています~(*_ _)嫌ねっ!!

これから夏場所が始まりますが~
横綱稀勢の里関に大関高安関が休場に・・・残念ですが…。

お散歩帰りに傘の出番は有りませんでしたか~
何だか気温差が明日も・・・ご自愛のほど!!
返信する
大阪は本降りの雨に成りましたよ (鉄ちゃん爺や)
2018-05-13 16:25:04
草木には恵みの雨なんですが散歩もできず
暇を持て余している鉄ちゃん爺やなんですけど。

来週19日はOBとの飲み会が、その次の26日には
小学校の同窓会があり、おとなしくしています。

同窓会は喜寿を迎えた今回が最後になるとかで
参加者が多く集まるかもしれません。





返信する
キウィの花 (ほうせん)
2018-05-13 16:35:00
初めて見ました。キウィの花。

いつも通り、状況が分かりやすく、楽しく拝読しました。
お風呂掃除我が家も同様です。
助かりますわ。

返信する
nisigutiさん (isikazu62です)
2018-05-13 16:59:28
此方は思ったより早く
降ってきました、、今は音をたてて降っています。
早くに雨戸を閉めて部屋が狭苦しいです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-13 17:02:21
カミさんの日は~~~~何もないです(≧▽≦)
まあ先日外食をしたのでそれで勘弁してもらいます
その内、旅行でもしたいと考えています。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-13 17:07:45
え~高安も休場何ですか??
地方場所には参加して本場所には休場
なんか変です。。

午前中の散歩は正解でした
今はかなり降っています、、カミナリは来ないで欲しい。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-13 17:16:24
飲めるって、何かの会の時はいいですね~
飲み過ぎて何処かのタレントさんの
ようになりませんように(^◇^)。。

医師の指図通り遠いところには行けませんが
あと1ケ月、2カ月かな~
おしっこの漏れが気にならないように早くしたいです。

返信する
ほうせんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2018-05-13 17:20:14
自分もキユィの花を見たのは初めてです
実でしょうか大分なっていました。

わが家の風呂掃除は2日に1度しています
これが結構腰に来ます。。カミさんに腰の痛いのは言っていません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事