isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

薄着で通しちゃえ~~~

2017-01-27 09:47:44 | 日記
南風が吹いて気温も14,5度に上がるでしょう


と言う予報を信じて薄着になって


バカを見ています。。。何時になっても温かくならぬ~~


下手をすると雨でも落ちてくるんじゃないかな~





こう言う朝焼けの時って決していいお天気にはならないんだ~。


ちなみに昨夜の夕暮れ


今朝のパーッと晴れて呉れると思ったんだが



こうなれば意地でも薄着で通しちゃうぞ~。



ウ~~~~~ゥとサイレンを鳴らして消防車が走っています

何処かで火事かも

皆さん火の用心ですよ~

此の頃火事のニュースが多いです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日です。 | トップ | 久しぶりだな~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・ (くまです)
2017-01-27 11:25:13
竹の子が生えてくるかな~~
茨城にいた頃、ノビルを採りましたよ^^
味噌漬けにするとおいしいのですが、
実が小さいので
いっぱい採るのは大変ですね
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-01-27 15:26:34
漬物を持って行ったら カラオケに行こうとなって
今帰ってきたところです 毎日遊ぶのに忙しいです。
返信する
予報気温までいかず^^; (オババ)
2017-01-27 15:35:18
朝から寒くて仕方が無くて…風邪???
15度予報が頭から離れなくて・・・
やはりこちらは12度止まりのようで^^;

此れから水槽掃除しちゃいましょ!!

火の元!気を付けないとねっ 
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-27 20:08:34
今日の南風の強いのには驚きました
嫌ですね、こんな風も。
ノビルは最近まで取っていました
あの福島原発事故以来食べられなくなりました。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-27 20:12:37
漬物で楽しいことを
いいですね~。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-01-27 20:14:50
今部屋の中が20度の上がっていました
外もまだ温かいんですね~
こんな気温では風邪など引きそうです。
返信する
寝込まないで。 (yukiusagi)
2017-01-28 06:18:44
isikazuさん お早う御座います。

やせ我慢は無理は禁物ですよ~。
もしインフルエンザにでもなったら大変です。
厚かったら脱げばよいのですから・・
私など人が厚着と感じて言われても私だから。

気を付けて下さいよ~。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-01-28 08:23:47

 昨日は此方も10度近くまで上がったとかでも陽射しないし風が雪の上吹くから
体感気温はほとんど変化なしでも雪はずいぶん沈みました~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-01-28 09:22:52
昨日の午後から急に温かくなって
汗をかいてきました
温度の差が狂ってしまっています
今日も暖かい日になりそうです。

返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2017-01-28 09:25:11
この週末は温度の高い日になりそうです
今度の月曜日など17度とか
4月の気候になっています
こんな後が怖いですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事