isikazu62

散歩はいいな~

今日はどこまで歩こうかな~。

      
        
  
  

忙中閑あり

2015年12月29日 | 日記


同じ場所に同じニャンコが同じ格好で

同じように睨まれています。



お父さんお餅を切って呉れない

お父さん箪笥の上の人形を下して拭いてくれない

お父さん、、

まだ用があるのかよ~

私、買い物に行ってくるからね~

お正月に帰省する息子の布団を干して呉れる。







父親はオニコーチ。

お前よくそんな恰好で滑れるな~。

   小堀(おおほり)の渡し場で。

私物なんだけれどな~。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシさん こんにちは (アキです)
2015-12-29 11:56:35
コメントが遅くなり、ごめんなさい。
幸せ肥りのネコちゃんですね。
アキは、何も出来ませんから、奥さんからは云われません
でも、炊事・洗濯以外、自分で率先してお手伝いしています
河原も寒そうですね。
今朝、墓参りに出かけましたが、水がとても冷たかったです
返信する
其の通り (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-12-29 14:59:33
師走の忙しさの中で
ひと時の間を取って居られる様子が
文章にも 写真でも感じられます
忙しさの中に微笑ましさを感じる年末の風情ですね
今年も後2日半に成ってます
皆さんお疲れ様です

返信する
こんばんは (nisiguti)
2015-12-29 16:50:15
外を回ると洗車しているのを多く見かけます
皆さん正月の準備です。
返信する
アキさんこんばんは (isikazu62)
2015-12-29 20:10:05
うちの奥さん腰痛持ちで
最近また痛みが激しくなって
手伝いを極力遣っています
でも料理は全くダメです。

北風が強く今日は出かけるのには不向きですね~。
返信する
yamatonojijiさん こんばんは (isikazu62)
2015-12-29 20:16:47
あと2日ですね~
こたつの中で過ごそうかな~
今日に続いて明日も相当寒いようです
強風が吹かないように願いたいです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2015-12-29 20:24:34
洗車多いですね~
まあ正月くらいキレイな車で乗りたいでしょうからね~。
寒いのが難点ですね~。
返信する
おせ兄なりました。 (yukiusagi)
2015-12-30 05:24:24
isikazuさん お早う御座います。

今日はお勤めで孫たちが来るのでPCはお休みになります。

確かに次から次に御願いする事が有るんですよ~。
私はベットの上で5時間我慢しているんですから頑張って来ますから~アハハ。

本当に今年もお世話になりました。
来年も宜しくお付き合い下さいね。
いつも 本当に有難う御座います。
返信する
Unknown (yukiusagi)
2015-12-30 05:27:05
↑お世話になりました。

なのに??? 大きな間違いでした。
m(__)m
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-12-30 08:49:46

 いよいよ迫ってきましたね~
来る年はどんな年がやって来るんでしょうかね~干支じゃないけど
煩い年になるのかな~今年も結構賑やかだったな~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2015-12-30 09:27:55
あと2日、後は成り行き任せで行きましょう
一夜飾りじゃ駄目というので、かみさんが作った飾り物を玄関に飾ったりしています。

お昼などお餅を食べましょうと、正月前から雑煮らしきものを食べてしまってます。

デパートでは早くも福引が始まっているというし
何事も早いです。
返信する

コメントを投稿